2021年09月25日

ワイリーX セイバーアドバンスド3レンズセット

ワイリーX セイバーアドバンスド3レンズセット
手足のちょっとした怪我はすぐに治るが、目の場合はそうはいきません。視力低下や最悪失明なんてことも起こりうります。
今や戦場でアイウェアの着用は常識です。
顔に重傷を負ったが目は護られたというケースが多数米軍であります。
その米軍が戦地で愛用しているアイウェアの一つがワイリーXです。


ワイリーX セイバーアドバンスド3レンズセット
WILEY X
SABER ADVANCED

ワイリーXの中でも顔にフィットし、目の周り全体をカバーする1枚レンズのアイウェアで人気の高いセイバーがバージョンアップしました。
安価の製品では、顔にフィットするよう湾曲したレンズでは像も歪むことがありますが、ワイリー Xは優れた光学性能と耐衝撃性の両立しています。しかもレンズ厚は3mmと非常に厚くなっています。
それでいて、クリアな視界なので目が疲労してきたり、歪んだ像で目眩を起こすこともありません。
以前のモデルと同様、性能・使いやすさはそのままにスタイリッシュになりました。
・耐衝撃性を有した高性能光学レンズSELENITE™
・レンズ交換が可能なSLOT™テクノロジー採用フレーム
・傷防止ハードコーティングT-Shell™(レンズ外側)
・装用者(着用者)や目的に応じてノーズ調整が可能
・視力補正インサート PTX対応
・MIL-PRF-32432米軍仕様規格品
・アメリカ国家規格ANSI Z87.1規格認証品
・有害な紫外線99.9%カット


ワイリーX セイバーアドバンスド3レンズセット
ブラックもあります。


ワイリーX セイバーアドバンスド3レンズセット
ワイリーX セイバーアドバンスド3レンズセット
ワイリーX セイバーアドバンスド3レンズセット
このセイバーアドバンスドには、専用ケース付きのお得な3レンズセットがオススメです。レンズはクリア、スモークに加え、対象の輪郭を際立たせるオレンジがセットになっています。


ワイリーX セイバーアドバンスド3レンズセット
専用ケース付きで、ケース内にレンズ用ポケットがあるので、スペアのレンズも傷付かず保管できます。さらにストラップにウェスが付属しています。


ワイリーX セイバーアドバンスド3レンズセット
ノーズクリップが角張ったデザインに変更されました。


ワイリーX セイバーアドバンスド3レンズセット
日本人の低い鼻でも対応するノーズパッドを標準装備。


ワイリーX セイバーアドバンスド3レンズセット
レンズの上にあるスポンジは顔にフィットさせるものかと思いましたが(多少はクフィット感に寄与していると思う)、爆風などの衝撃を受けた時にレンズ全体で眼球を圧迫して負傷しないようクリアランスを保つためのものとのことです。


ワイリーX セイバーアドバンスド3レンズセット
ワイリーX セイバーアドバンスド3レンズセット
ワイリーX セイバーアドバンスド3レンズセット
テンプルは4段階に長さを調節できます。


ワイリーX セイバーアドバンスド3レンズセット
ワイリーX セイバーアドバンスド3レンズセット
テンプルを外して、ストラップを装着し、ゴーグルとしても使用できます。


ワイリーX セイバーアドバンスド3レンズセット
優れた耐衝撃性やクリアな視界のレンズ、そして、洗練されたシンプルだけどカッコいいデザインからその需要は戦場で兵士のみならず、モータースポーツ、釣りやキャンプなどのアウトドア、そして工場で機械加工時の目の保護と使用範囲は広いです。
エリートではこのセイバーアドバンスド他、ワイリーXを各種取り扱っております。是非、お店で手に取ってみてください。




エリートホームページ
プロショップ エリートオンライン・クロネコ店
エリートツイッター





同じカテゴリー(お店の商品情報)の記事画像
自衛隊・警察向けサファリランドのホルスター取扱中
ワイリーX 米軍御用達のアイウエア!
OTSオリジナルの8倍率コンパクト双眼鏡
OTSオリジナル 陸自メッシュブーニーハット
イタリアの老舗ブーツ「AKU」
訓練に最適! APS REDGUN
同じカテゴリー(お店の商品情報)の記事
 自衛隊・警察向けサファリランドのホルスター取扱中 (2024-04-17 19:16)
 ワイリーX 米軍御用達のアイウエア! (2024-04-10 18:26)
 OTSオリジナルの8倍率コンパクト双眼鏡 (2024-02-22 15:13)
 OTSオリジナル 陸自メッシュブーニーハット (2024-02-01 11:10)
 イタリアの老舗ブーツ「AKU」 (2024-01-18 21:18)
 訓練に最適! APS REDGUN (2023-12-20 15:40)

Posted by ELITEMASTER  at 20:07 │Comments(0)お店の商品情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。