2012年07月31日

夏季の営業につきまして

いつもタクティカル・プロ・ショップ エリートを

ご利用いただきまして有難うございます。


今夏、タクティカル・プロ・ショップ エリートでは

下記の通りに営業いたします。


8/11(土) 13:00~19:00

8/12(日) 13:00~19:00

8/13(月)~20(月) 店内清掃の為、休業

8/21(火) 13:00~19:00


お客様にはご不便をお掛けしますが、ご容赦ください。


今後ともタクティカル・プロ・ショップ エリートを

よろしくお願いいたします。
  

Posted by ELITEMASTER  at 11:37Comments(0)お店の情報

2012年07月28日

GPSバックトラック大セール中

簡易GPS『バックトラック』大特科セール中です。



バックトラックとは3つの場所まで記憶して、その場所まで帰る方向を示して、誘導してくれるGPSです。

最初の開発目的はアメリカの広大な駐車場で自分の車をどこへ止めたか判らなくなることがある。
車を止めた時にその場所をを登録しておけば、帰りは必ずその場所まで誘導してくれる簡単GPSが欲しい。
ということで作られた軽易なGPSです。


 ↑ コンパスモード(電子コンパスにもなります)  迷彩カラー
 ↓ 目的地が矢印の方向へ325ヤードという表示(もちろんメートル表示にもなります)   
     ODカラー


僕も使ってすごくいいと思ったのは香港の見本市に行ったとき、ホテルと現地の会社と見本市会場の3地点を登録しておけば、香港のどこにいても必ず帰れる便利なアイテムでした。

旅行に良く行く人、方向が良くわからなくて迷子になりやすい人には絶対にお奨めです。

特に山登りをする人は雪や雨で方向が判らなくなるので、1台は絶対に持って山に入りましょう。
帰る方向がわからなくなり、遭難するようなことはなくなります。
自衛隊員にも是非、お奨めします。

しかも、今回はODカラー又は迷彩カラーのみ、在庫限りの大処分特価にてショップ・エリートにて販売中です。

この機会に1台は手に入れることをお奨めします。




www.proshopelite.com  


Posted by ELITEMASTER  at 18:56Comments(0)お店の商品情報

2012年07月27日

遮熱スプレー



遮熱スプレーのご案内です。


こちらの遮熱スプレーは、鉄帽などに吹き付ける事で

温度の上昇を防ぎ、鉄帽内側を快適にします。

O.D色のカラーh塗装すると、

新品の鉄帽と同じような色合いになります。


これから夏本番という季節になりました。

店頭にて陳列していますので、ご用命がありましたらご連絡ください。

  

Posted by ELITEMASTER  at 17:30Comments(0)お店の商品情報

2012年07月25日

5.11 ショッピング・バッグ


5.11 タクティカルのショッピングバッグが届きました。



大きいサイズと小さいサイズの2種類です。

大きいサイズでは、シューボックスが1箱ごと入るくらいの大きさです。
小さいサイズはA4の雑誌などの書類が入っても余るくらいの大きさです。




こちらのバッグは5.11 タクティカル製品を
お買い上げのお客様にご用意させて頂いています。

ご入用がございましたら、当店までお越し下さい。




ロゴも入れてもらえました。
  

Posted by ELITEMASTER  at 16:02Comments(0)お店の情報

2012年07月04日

超コンパクトの防水双眼鏡

自衛隊員に朗報です。
手の中にすっぽりと納まる超コンパクトサイズで超軽量の双眼鏡と単眼鏡が発売されました。



『ポセイドン』というシリーズです。



もちろんミル・スケール内蔵です。
しかも防水仕様です。
これなら携帯の負担は軽減されます。
www.proshopelite.com

  


Posted by ELITEMASTER  at 20:21Comments(0)お店の商品情報

2012年07月03日

大創業祭、お疲れ様でした。

ほんとうにたくさんの人に来店して頂きましてありがとうございました。
当店の『第創業祭』も無事に終えることができました。


朝早くからたくさんの人がお店の前に並んでくれまして、本当にお疲れ様でした。


せっかく来ていただいたの店内がたいへんに込み合い、商品もゆっくりと見れずにご不便をお掛けしました。


これに懲りずまた次回も宜しくお願い致します。


www.proshopelite.com
  


Posted by ELITEMASTER  at 22:17Comments(0)お店の情報

2012年07月01日

曇り止め

エリトです。

この頃は雨が多く、蒸し蒸ししてきましたね。

ゴーグルの内側の曇りもこの季節は急に多くなります。
特にメガネを掛けている人はゴーグル内のメガネの内側が曇って困ります。
そこで安くていい曇り止め剤を紹介します。



この曇り止め剤をほんの少々、指に付けます。



それをゴーグルやメガネの内側にうすーく伸ばして塗り込みます。



後はティッシュで綺麗に拭き取ります。



汚れ落しにもなり、たいへん綺麗になります。
はーっと域を吹きかけてみればすごく良く曇らないことが分ります。
エリートで500円で売ってます。
ちょっとづつ使えば50~60回使えてお得です。
  


Posted by ELITEMASTER  at 17:40Comments(0)お店の商品情報