2023年07月27日

陸自迷彩コンバットシャツ1.1入荷!

先日、当ブログで紹介しました陸自迷彩コンバットシャツのバージョンアップモデルの1.1型のMサイズが入荷しました!




各所に改良が加えられておりますが、まずボディ部分がレンジャーグリーンのファイヤーレジスタンス生地に変更されました。
薄手で非常にソフトな肌触りですが、丈夫でしかも燃えにくい素材でできています。
色合いもいい感じな仕上がりです。



その次に脇部分が、1型と大きく変わりました。
脇部分もファイヤーレジスタンス生地が使用され、さらに肩回りの動きやすさ考えて、通常の袖付けより脇の下の生地に余裕を持たせて縫いあわせています。



そして、ハードユースにも耐える丁寧な縫製も推しの一つです。
簡単にほつれたりしないように縫われています。
シャツの内側なので、見えないところですが、長く着用していただけるよう一切妥協はしてません。



1型と同様、左裾内側に名札付きなので、間違えることはありません。



もう一つ、改良された箇所は、両肩のポケットです。
フラップの両端の角がカットされ、丸みを帯びています。



ポケットはマチもあり、収納力もあります。



他の各部は1型と同様です。
首元はジッパーです。



袖口はベルクロで任意に調節できます。



両肘にはエルボーパッド挿入口があります。



左腕の袖口にはペンホルダーを装備しています。




8月上旬にMサイズ追加入荷、8月下旬にはLサイズが入荷予定です。
この機会に是非、入手してください!






エリートホームページ
プロショップ エリートオンライン・クロネコ店
エリートツイッター
  


Posted by ELITEMASTER  at 11:17Comments(0)

2023年07月19日

陸自迷彩コンバットシャツ1.1型が近日入荷予定!!


2023年4月に発売されたOTSオリジナルの陸自迷彩コンバットシャツ。
お陰様で好評で、一瞬で売り切れになってしまいました。
そのコンバットシャツが1.1型とバージョンアップし近日の入荷が決定しました。
今回はユーザーのフィードバックを得て、各所を改めております。
ただ申し訳ございませんが、最初はMサイズのみ入荷予定です。
※写真は第1ロットのもので、次回発売のものではありません。



まず、ボディ部分のシャツ部分ですが、生地が変更になります。
アメリカ製のファイヤーレジスタンス生地になります。
写真のコンバットシャツは参考品で、これと同じ生地でカラーはODになります。



ファイヤーレジスタンス生地は非常に柔らかく、肌触りもよい。銃器、閃光弾、爆弾などなど火器扱う任務中、火花などが飛んでも燃えにくくなっています。
ただし燃えないわけではないので、注意してください。



さらに腕の脇部分が通気性と動きやすさを兼ね、脇部分にもファイヤーレジスタンス生地を採用します。



また両腕のポケットのフラップ部分の端を角を無くし、丸みを帯びた形状に変更します。



バージョンアップし、さらに動きやすく快適になった陸自迷彩コンバットシャツ。
入荷したら当ブログやLINEなどのSNSでアナウンスしますので、もう少しお待ちください!





エリートホームページ
プロショップ エリートオンライン・クロネコ店
エリートツイッター
  


Posted by ELITEMASTER  at 11:14Comments(0)お店の商品情報

2023年07月11日

511製品お求めのチャンス!





先日の7月1日(土)~7月8日(土)はエリート大感謝祭にお越しのみなさま、誠にありがとうございました。



そして当店、プロショップ・エリートは、大感謝祭後も、プロ用装備が、お買い得です。
特におすすめなのが、511のRUSH バックパックです。使用目的に合わせて、RUSH 12、24、72とサイズが選べる3種類!



ちなみにRUSHの後ろの数字は時間で、12時間活動用=1DAYバッグの24L、24時間で実質2DAYの37L、72時間=3DAYの55Lとなっています。
この人気のRUSHが今、お買い得特価です!
仕事からプライベートまで是非、この機会にお求めください。





また511のタクティカルウェア、マグポーチ、ユーティリティポーチなどなど取り扱い品も割引を敢行中です!



511をお探しの方はプロショップ・エリートに!
https://www.511tactical.com




エリートホームページ
プロショップ エリートオンライン・クロネコ店
エリートツイッター
  


Posted by ELITEMASTER  at 19:32Comments(0)お店の商品情報