2023年11月07日

OTSオリジナル 陸自用コンバットシャツ再入荷しました。

大人気で夏ころより品切れ中だった『OTSオリジナル 陸自用コンバットシャツ』が再入荷しました。

OTSオリジナル 陸自用コンバットシャツ再入荷しました。
1型は速乾性のあるさわやかな着心地の生地を胴回りに使用したコンバットシャツです。
1.1型は難燃製の生地を胴回りに使用したコンバットシャツです。

今回は1.1型が入荷しました。
1型も近日入荷予定です。

銃弾の直撃にも耐え、命を繋ぐプレートキャリアは現在では必須の装備ですが、防弾プレートを前後に密着させて戦闘すると熱の逃げ場がなく、体に熱が篭ります。
たかが、ちょっと暑いだけと思うかもしれませんが、集中力を奪われるし、体力も消耗します。
下手したら戦闘で負傷する前に体調を崩しかねません。
そのために開発されたのがコンバットシャツです。ボディ部分は通気性がよく、速乾性の生地を使用し、袖は擦り傷や火の粉から多少防護するように通常の戦闘服と同じ生地になっています。
何よりも動きやすくなっています。
※このブログで紹介しているコンバットシャツはサンプルです。製品では細部が異なる場合がございます。


OTSオリジナル 陸自用コンバットシャツ再入荷しました。
首元はプルオーバーになっています。


OTSオリジナル 陸自用コンバットシャツ再入荷しました。
両肩にはベルクロパッチパネル付きのポケットを装備。


OTSオリジナル 陸自用コンバットシャツ再入荷しました。
また両肘部分にはインナー式のエルボーパッドを挿入できるようになっています。


OTSオリジナル 陸自用コンバットシャツ再入荷しました。
袖口はベルクロで簡単に調節できます。


OTSオリジナル 陸自用コンバットシャツ再入荷しました。
左前腕部にはペンホルダーが付いています。


OTSオリジナル 陸自用コンバットシャツ再入荷しました。
両袖は襟と繋がっているため、型崩れしにくく、速乾部分はサラサラで非常に着心地がよいです。


OTSオリジナル 陸自用コンバットシャツ再入荷しました。
OTSオリジナル 陸自用コンバットシャツ再入荷しました。
OTSオリジナル 陸自用コンバットシャツ再入荷しました。
サイズはS,M,Lを用意。
当店、エリートには各サイズのサンプルをご用意しておりますので、試着も可能です。


OTSオリジナル 陸自用コンバットシャツ再入荷しました。
各サイズは左裾に明記してあります。また氏名記入欄も用意しました。


OTSオリジナル 陸自用コンバットシャツ再入荷しました。
強くなるには訓練はもちろんですが、よい装備を使うことも重要です。
たかが戦闘服といえども動きににくいものは動きを制限します。よりよく実力を発揮するためにはよい装備を選ぶことも大切です。
エリートでは、今回のコンバットシャツだけでなく、皆さんの能力向上の助けになるようなグッズを多数取り扱っております。
ぜひ、一度足をお運びください。





エリートホームページ
プロショップ エリートオンライン・クロネコ店
エリートツイッター




同じカテゴリー(お店の商品情報)の記事画像
自衛隊・警察向けサファリランドのホルスター取扱中
ワイリーX 米軍御用達のアイウエア!
OTSオリジナルの8倍率コンパクト双眼鏡
OTSオリジナル 陸自メッシュブーニーハット
イタリアの老舗ブーツ「AKU」
訓練に最適! APS REDGUN
同じカテゴリー(お店の商品情報)の記事
 自衛隊・警察向けサファリランドのホルスター取扱中 (2024-04-17 19:16)
 ワイリーX 米軍御用達のアイウエア! (2024-04-10 18:26)
 OTSオリジナルの8倍率コンパクト双眼鏡 (2024-02-22 15:13)
 OTSオリジナル 陸自メッシュブーニーハット (2024-02-01 11:10)
 イタリアの老舗ブーツ「AKU」 (2024-01-18 21:18)
 訓練に最適! APS REDGUN (2023-12-20 15:40)

Posted by ELITEMASTER  at 13:29 │Comments(0)お店の商品情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。