スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月30日

タイ・タクティカル社製カイデックス・ホルスター



タイ・タクティカル社製カイデックス・ホルスターが日本に初上陸です。
今回はグロック26用のベルトホルスターです。





今回の入荷は各色1個づつですのでご希望の方はお早めに。

https://www.tietactical.com/Tactical_Holsters.html

タクティカル プロショップ・エリート

エリート・オンラインショップ


  

Posted by ELITEMASTER  at 01:23Comments(0)お店の商品情報

2015年01月29日

5.11(ファイブ・イレブン)の折りたたみ傘

今、5.11(ファイブイレブン)のバックパックやバッグを買うともれなく、5.11オリジナルの折り畳み傘がもらえます。




ふつうはおまけでもらえる傘はそんなにいいものでないのですが、さすがは5.11ですね、結構しっかりとしたつくりの傘です。
芯棒は六角形で太く、傘の骨の部分もしっかりとしています。


外側には511のマークは1つだけで、中は4つも付いています。


ボタン一つで開く結構カッコいい傘です。


バックパックやカバンの必要な人はこの機会にどうぞ。


タクティカル プロショップ・エリート

エリート・オンラインショップ



  

Posted by ELITEMASTER  at 23:33Comments(0)お店の商品情報

2015年01月28日

2015 ショットショー

毎年恒例のラスベガスのショットショーへ行ってきました。

今年はいつも以上にたくさんの人が来ていたようで、アメリカの景気の良さを表しているようです。
ショーの会場も街中も人が多く、歩くのも疲れました。








SIG716 CQBという最新型のアサルトライフル。
各社でいろいろ新型の銃が出ていましたが、個人的にいいなと思った銃です。



ダグ・ケニング
言わずと知れた現在では世界一と言われているプロ・シューター。



昔、まだダグが有名なシューターでなかった頃、スーパータイジャーというダットサイト渡し、それを使い「ビアンキカップ」で優勝しました。
その時のことをまだ覚えていて、話が弾みました。
今度、当社のSDX-11を使ってみたいと真剣に言ってました。



5.11(ファイブイレブン)のブースはいつも人がたくさんいて、中に入るのも一苦労でした。


コンドル社のバン
アメリカの社用車は日本の真っ白いバンと違ってかっこいいです。

ショーを見終わる時間は外は日が暮れていますが、ベガスの夜景は本当にきれいです。



アメリカは今、食事やちょっとしたものも価格が高く、円安も相まって物価が高いなと思いました。

タクティカル プロショップ・エリート

エリート・オンラインショップ


  

Posted by ELITEMASTER  at 14:11Comments(0)お店の情報

2015年01月14日

雨の日も冬の日もトレーニングするためのウェア


あけましておめでとうございます。
昨年はお客様のご贔屓を頂きまして誠にありがとうございます。
今年もお客様にご利用いただけるよう、精一杯努めさせて頂きますので
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

今年も赤塚の最先端タウン情報をいち早くお届けする当ブログ「エリート・インフォメーション」もよろしくお願いいたします。赤塚の流行から、人気のリストランテ(ラーメン)、お店の商品情報や飯柴さんの最先端タクティカル事情をどんどんご紹介していきたいと思います。

さて、本年1回目のブログ、今回の内容は昨年末から入荷しましたオークリーのご紹介です。
オークリーと言えばほとんどの米軍兵士が使用し、プロ野球選手などの多くのアスリートが着用しているサングラスのメーカーで、ということは多くの方が知っていらっしゃいますが、オークリーはトレーニングウェアの開発にも力を入れております。



この寒い季節、ランニングやトレーニングなど屋外でのプログラムは厳しいものがあります。とは言え、寒いからと言ってトレーニングをしないわけにもいきません。冬場は越冬のため脂肪が溜まりやすくなっていますので、体の本来のパフォーマンスが低下しやすくなります。ですので寒い中トレーニングするためにも、防寒対策をしっかりとした先進のウェアが必要になってきます。オークリーは冬場の過酷な環境下に加え、さらに雨天時を想定したトレーニングウェアを用意してあります。


オークリー・エンハンスウィンド・インサレーション・フーディ
保温性、撥水性、軽量性を高いレベルで実現し、可動性を損なうことなくストレスのないパフォーマンスを発揮でき、さらに夜間での視認性も高くなるように安全性も持たせてあります。冬場の屋外でのトレーニングや暖房設備がついていないジム、体育館などで抜群の効果を発揮します。

また、年間を通して着用できるオールシーズンウェア


オークリー・エンハンスウィンド・ジャケット
こちらもまた撥水性とパフォーマンス性が高いトレーニングウェアになっております。保温機能をなくし年間を通じてのトレーニングが可能になります。


上記のモデルが一層薄くなったモデル、


オークリー・エンハンス・テクニカルフリースジャケット
こちらは速乾性が高められており、より強度の高いのトレーニングに向いております。もちろん撥水性はありますので屋外での着用も問題ありません。

このようにオークリーでは年間を通じてトレーニングができるよう最大限アスリートをサポートできるウェアを開発しております。『スタンダードを超えるハイスタンダード』を自負するオークリーのトレーニングウェアは地下鉄赤塚駅3番出口から徒歩2分、練馬区田柄2丁目はプロショップ・エリートにご用意がありますのでお時間あるときにでもぜひいらしてください。

それでは今後共エリートをよろしくお願いいたします。





  

Posted by ELITEMASTER  at 19:22Comments(0)お店の商品情報