2017年05月26日

新しいインフォースのAPL



ウエポンライトでは世界中の軍や警察に納入している『インフォース』の新型のAPL(Auto Pistol Light)のご紹介です。


APL – Gen3
400 lumens, 1.5 hours runtime

こんどのAPLは1個の電池(CR123A)で400ルーメンのハイパワーになりました。

重さは変わらず83g(電池込)と軽量です。カート約4個分です。

さらにアメリカで人気のGLOCK専用モデルとコンパクトなGLOCK19専用のコンパクトAPLも発売されます。
価格は通常のAPLと変わりません。
APL Glock – Gen3
400 lumens, 1.5 hours runtime

APLc Glock – New
200 lumens, 1.5 hours runtime



INFORCE ウェブサイト

軽く、防水性も高い信頼性の高いハンドガンライトです。
価格は前のGen2のAPLと変わっていません。

インフォース・カタログ(日本語版PDF)がダウンロードできますので参照ください。

インフォース・カタログ(日本語版PDF)


エリートホームページ
エリートオンラインショップ
エリートツイッター









  

Posted by ELITEMASTER  at 20:05Comments(0)お店の商品情報

2017年05月24日

新刊『米中激戦』のご紹介



 私の著書で新刊の『米中激戦』(KKベストセラーズ)のご紹介をいたします。
 昨年の米国大統領選挙から始まったトランプ大統領誕生の余波、東シナ海における中国による事実上の支配、朝鮮半島危機、と日本を取り巻く環境は大きく動いており、まさに激震の震源地と化しています。
 その全ては米中両大国による駆け引きに起因するものですがその狭間に位置する日本の運命は、まさに風前の灯と化している感があります。
 大げさな表現ではなく、舵取りを上手く行わなければ、日本は国家消滅の危機にあると言っても過言ではありません。
 この新刊は、私、飯柴と国際政治学者の藤井厳喜先生とが、腹を割って話し合った内容となっております。
 日本のマスメディアの報道内容はおかしいものが多く、特に昨年秋の大統領選挙においても、ヒラリー候補圧勝の可能性を伝えておりました。
 そういった中で、私と藤井先生は著書などにおいて、トランプ候補(当事)の勝利を予測しておりました。
 もちろん選挙中も情報を交換し合って、お互いの分析結果を照合していた事は言うまでもありません。
 マスメディアは昨年の選挙時の誤報道を反省する気など皆無で、いまだにトランプ大統領に対する誤報道を繰り返し行っています。ここまでくると犯罪的であると言えるでしょう。



 手前味噌になりますが、私は前著『金の切れ目で日本から本当に米軍はいなくなる』(講談社刊)において、トランプ候補が大統領になった時の政策・行動まで予測しており、概ねその通りになっています。
 この本は昨年9月、まさに世間がヒラリー大統領誕生を信じて疑わなかった時期に発売されたものです。
 藤井さんも同様の予測を行っていました。


藤井さんと私

 二人ともウケを狙ってキワモノ意見を述べた訳ではなく、マスメディアに流される事なく、正確な情報を収集し、冷静に分析した結果でした。
 その背景には国際政治学を理解した知識のバックボーンがあったのは言うまでもありません。その二人が今回、初めて公の場で対談し、形にしたのが本書です。今回はマスメディアが伝える事がない、諸問題の根幹部分を指摘している内容となっています。
 民間人、自衛官、に関わらず、全ての人が読んで、知識の糧になる情報が満載されているのは間違いありません。
 ぜひ手にとって読んでみてください。

飯柴




エリートホームページ
エリートオンラインショップ
エリートツイッター
  

Posted by ELITEMASTER  at 11:38Comments(0)お店の情報

2017年05月01日

防水高解像力スポッティングスコープ


防水高解像力スポッティングスコープを大特価で販売します。
スナイパーには必須のアイテム高解像力のスポッティングスコープ。


目標物の確認、撃った後のターゲット上の弾痕の確認などの他、天候や風を読み正確な射撃をするためには良いスポッティングスコープが必要です。


条件としては倍率が最高で40~60倍くらいあること、対物レンズが大きいこと、光の透過率が高く解像力(分解能)が良いことが必須です。
その条件に見事にあった20~60倍ズームで70mmの大口径レンズの完全防水型のスポッティングスコープです。


メーカーも信頼できる日本の『ライト光機製作所』製です。
スナイパーの人、これからスナイパーを目指す人に絶対のお奨めです。



それと明るく高い解像力のスポッティングスコープは景色を見たり、バードウォッティングにも当然ながら最適です。
そういう用途の人にもこの機会にこのモデルはお奨めです。
急な雨でも防水型ですので安心です。



先着でお買上げの方に上下・左右微動調整機能付卓上三脚をプレゼントします。

興味のある方はお早めに。


エリートホームページ
エリートオンラインショップ
エリートツイッター  

Posted by ELITEMASTER  at 19:00Comments(0)