2015年06月02日

スッキリ収納マガジンポーチ。


赤塚は夏の陽気、こんにちは。プロショップエリートです。

マガジンポーチは最近、いろいろな種類が出始めておりますね。昔はライフル弾用のマガジンポーチしかなかったのですが、それにハンドガン用のマガジンポーチを足したいわゆるカンガルーポーチなどが出始めました。そしていろいろ付属されるようになり、最新ではメディック用品とマガジンを一つのポーチに入れたりしています。緊急時に迅速な処置が必要なメディックポーチにマガジンがついていたら邪魔じゃないかな…と思いますが、いま人気のポーチです。

はい、でエリートにも新しい5.56弾用のポーチを入荷しました。先日、ご案内したイスラエルはアジライト社のマガジンポーチです。それがこちら。

アドバンスド・アモポーチ
スッキリ収納マガジンポーチ。


です。

こちらのポーチ、5.56用の弾倉が3本入ります。
スッキリ収納マガジンポーチ。

はい。

で、さらにこのポーチがアドバンスしているところは、
両脇にポケットがついております。はい、こちら。

スッキリ収納マガジンポーチ。
スッキリ収納マガジンポーチ。

ここのポケット、それぞれいろいろなツールが入るようになっております。

レザーマンツールだったり…
スッキリ収納マガジンポーチ。

ライトだったり
スッキリ収納マガジンポーチ。

さらに。
先端のバックルをはがすと
スッキリ収納マガジンポーチ。

スッキリ収納マガジンポーチ。

身分証や、地図などをいれるパスケースが付属しております。

このポーチひとつでおよそタクティカルに必要なおおよその装備はまかなえます。スッキリ収納したい方はぜひ一度ご覧になってください。今後共プロショップエリートをよろしくお願いします。







同じカテゴリー(装備品・訓練)の記事画像
ストリームライトフェア再び!!!
サプレッサーの良く聞かれる疑問点?
OTSタクティカル・セミナー(勉強会)について
OTSタクティカル・セミナー(勉強会)開催
トモ長谷川のタクティカル訓練開催
イナート プロダクツ
同じカテゴリー(装備品・訓練)の記事
 ストリームライトフェア再び!!! (2023-05-26 10:16)
 サプレッサーの良く聞かれる疑問点? (2022-04-24 14:21)
 OTSタクティカル・セミナー(勉強会)について (2022-04-19 20:05)
 OTSタクティカル・セミナー(勉強会)開催 (2022-03-28 14:44)
 トモ長谷川のタクティカル訓練開催 (2021-10-26 20:04)
 イナート プロダクツ (2020-10-07 14:07)

Posted by ELITEMASTER  at 18:22 │Comments(0)装備品・訓練

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。