2013年05月29日

ブードゥータクティカル


ブードゥー・タクティカルというふざけた名前のメーカーのご紹介です。

ブードゥータクティカル

ブードゥー・タクティカルでは兵士の為の高品質なギアを安価な価格で補填するために生まれたそうです。ですのでブードゥーの製品は質が高くも、こなれた値段でラインナップを揃えています。こんなブードゥー教を連想させるふざけた名前で、日本での知名度も高くはないのですがヨーロッパにも支社を置くグローバルメーカーです。

ブードゥータクティカル

ちなみにこちらのギリークロークは米軍のスナイパー御用達の人気のあるギリークロークです。機会があればギリークロークをご紹介します。

今回はこちらのプレトリアン・ライフル・パック

ブードゥータクティカル
ブードゥータクティカル

銃を携行できる機能が特徴づけられていますが、このパックの良さは他にあります。それは収納性の高さです。1つパックに大きな収納ポケットが付いているだけではありません。小さめのポケットを付属させることで、細かい装備品を保持し収納力を高めています。
長時間に渡る訓練だと、このような細かなポケットが多いパックの方が便利です。細かな装備品や地図、食料など分けて収納出来ますので、パックをあけた時にどこに収納したか迷わなくて済みます。

ブードゥータクティカル

ブードゥーはふざけた名前で、高級とはいいがたい質ですが全ての製品をフィールドテストで実地済みです。
これは実際にパックを使ってみてどうだったというフィードバックを得て、製品を開発しているので中身の入ってないパックの背負い心地ではなく、十分に荷物を詰めた状態で実際に使用してみて肩に負担がかからないように設計し直し、製品を開発しています。

ブードゥータクティカル

実際にブードゥーのパックはどんなパックかはエリートの店頭に展示してありますので、ご興味のある方は是非ご来店くださいませ。

ブードゥータクティカル

今なら5.11の新しいカタログもあります。
それでは今週もエリートをよろしくお願いします。ショットショーお疲れ様でした。







同じカテゴリー(お店の商品情報)の記事画像
自衛隊・警察向けサファリランドのホルスター取扱中
ワイリーX 米軍御用達のアイウエア!
OTSオリジナルの8倍率コンパクト双眼鏡
OTSオリジナル 陸自メッシュブーニーハット
イタリアの老舗ブーツ「AKU」
訓練に最適! APS REDGUN
同じカテゴリー(お店の商品情報)の記事
 自衛隊・警察向けサファリランドのホルスター取扱中 (2024-04-17 19:16)
 ワイリーX 米軍御用達のアイウエア! (2024-04-10 18:26)
 OTSオリジナルの8倍率コンパクト双眼鏡 (2024-02-22 15:13)
 OTSオリジナル 陸自メッシュブーニーハット (2024-02-01 11:10)
 イタリアの老舗ブーツ「AKU」 (2024-01-18 21:18)
 訓練に最適! APS REDGUN (2023-12-20 15:40)

Posted by ELITEMASTER  at 16:55 │Comments(0)お店の商品情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。