2013年02月08日

トリジコンを入荷しました。


びっくりするほど綺麗に見えるトリジコンが入荷しました。

トリジコンを入荷しました。

トリジコン社のACOGシリーズは世界中の軍隊や司法機関が使用し、その地位を不動のものにした
革命的なスコープです。
中にトリチウムや光ファイバーを封入することでノンバッテリーで最長12年間近く発光し続けるレティクルや、スイッチレスで使用ができる固定倍率の採用など、緊急時に必要な使いやすさを求めたモデルでした。

今回入荷したTA02ではトリチウムを封入せず、レティクルの輝度調整がユーザーの監視下において出来る、こだわりのプロ使用となっております。暗いところでは瞳孔に影響を与えない様に暗めに、明るい日光の下では、太陽の明るさに負けない明るめのレティクルを使用できることになっています。単3バッテリー1本で12,000時間超と言う寿命ですのでコストパフォーマンスにも優れています。
そんなTA02は店頭に展示してありますので、ご興味のある方はご覧になって下さい。

トリジコンを入荷しました。

それ以外にも、もちろんファイバー管が特徴的なTA31のモデルも入荷いたしました。映画ハートロッカーなどでも使用されていたり、トリジコン社の中で最も有名なモデルでもあります。赤ファイバーと緑ファイバーの2種がありますので、赤い発光が一般的な赤レティクルか、緑の発光で目に優しい緑レティクルをご用意しています。

トリジコンを入荷しました。

ご興味のある方は店頭までお越し下さいませ。

トリジコンを入荷しました。

加えてアークテリクスのジャケットも入荷いたしました。
アークテリクス・リーフ、コンバットジャケットです。
凄いお値段ですが、満足出来る1着です。訓練や作業用にどうでしょうか。

トリジコンを入荷しました。


また来週もブログ・エリートをよろしくお願いします。
次は下赤塚で1番の名店「Y'sラーメン」の記事を書きたいと思います。
モーニング娘。も来店したことで下赤塚界隈では人気沸騰です。





同じカテゴリー(お店の商品情報)の記事画像
自衛隊・警察向けサファリランドのホルスター取扱中
ワイリーX 米軍御用達のアイウエア!
OTSオリジナルの8倍率コンパクト双眼鏡
OTSオリジナル 陸自メッシュブーニーハット
イタリアの老舗ブーツ「AKU」
訓練に最適! APS REDGUN
同じカテゴリー(お店の商品情報)の記事
 自衛隊・警察向けサファリランドのホルスター取扱中 (2024-04-17 19:16)
 ワイリーX 米軍御用達のアイウエア! (2024-04-10 18:26)
 OTSオリジナルの8倍率コンパクト双眼鏡 (2024-02-22 15:13)
 OTSオリジナル 陸自メッシュブーニーハット (2024-02-01 11:10)
 イタリアの老舗ブーツ「AKU」 (2024-01-18 21:18)
 訓練に最適! APS REDGUN (2023-12-20 15:40)

Posted by ELITEMASTER  at 19:28 │Comments(0)お店の商品情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。