2013年01月25日

ショットショー③ トリジコン社さん


こちらのブースにお邪魔しました。
ショットショー③ トリジコン社さん

ACCUPIN、ACOGシリーズでお馴染み
トリジコン社のブースです。

トリジコン社はスコープの中に
トリチウムを封入する事で、
昼夜を問わず照準点が発光する事で
有名ですが、それ以外にも
戦場を駆け抜ける兵士達と
行動共にし荒れた環境でも、
作動し続ける屈強な鍛造アルミボディや
固定倍率を採用する事で
ボタンやスイッチなどが一切ない
スイッチレスで使いやすい等々、
人気を博しているスコープです。

今回はトリジコン社の
Trijicon SRS
ショットショー③ トリジコン社さん

をのぞかせて頂いたり、
Trijicon ブライト&タフ・ナイトサイトと
Trijicon RMRダットサイトの複合照準を構えたり、
ショットショー③ トリジコン社さん

などなど、
触らせてもらったりしました。

いや、凄いですね、圧巻です。
対物レンズが大きく視野が確保できますので
照準点が見やすく、広い視野も得られるって
ダットサイトの有用性が広がりますね。
しかも綺麗に映るんです。

それと拳銃につけてある複合照準、
照星照門とRMRの照準がぴたりと
合うので、今までになかった革命的な
照準器だと思います。

トリジコンもまた入荷できましたら
ブログにてアップします。

では、ここでトリジコン社さんから
プレゼントされたポスターカレンダーの
ご案内です。
ショットショー③ トリジコン社さん

これです。
日本のトリジコンファンの方へと
トリジコンさんから頂きました。
店頭で突っ立ている店員に
「ブログ見たよ(・ω・)」と
お伝え頂ければ、こちらの
トリジコン・ポスターカレンダーを
お1人様1部ずつ、数に限りは
ございますが、お配りしています。

ただ祝日や休日にマークが
ついていませんので、ご了承ください。

プロショップ・エリートでした。






同じカテゴリー(ショットショー2013)の記事画像
ショットショー⑥ リングさんのブルーガン
ショットショー⑤ オッティギヤさん
ショットショーの裏話③
ショットショー裏話②
ショットショーの裏話
ショットショー②
同じカテゴリー(ショットショー2013)の記事
 ショットショー⑥ リングさんのブルーガン (2013-03-01 20:16)
 ショットショー⑤ オッティギヤさん (2013-01-30 19:25)
 ショットショーの裏話③ (2013-01-26 20:24)
 ショットショー裏話② (2013-01-25 11:17)
 ショットショーの裏話 (2013-01-24 20:01)
 ショットショー② (2013-01-23 19:48)

Posted by ELITEMASTER  at 19:07 │Comments(0)ショットショー2013

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。