2019年08月20日

STREAMLIGHT PROTAC HPL USB


高性能で多機能でコストパフォーマンスに優れるSTREAMLIGHTから充電池式のPROTAC HPL USBをご紹介しましょう。



STREAMLIGHT PROTAC HPL USB
最大光量1000ルーメンを誇るスティックタイプの充電式タクティカルライトです。その照射力は374mまで届きます。
また全長18cmとハンディタイプの中では少し大きめと適度な長さがあるので、懐中電灯としてだけでなく、簡易バトンとしても使用できるため、官公庁や警備関係の方に最適でしょう。
もちろん、ストリームライトオリジナルの
TEN TAPプログラム搭載でハイ、ミドル、ロー、ストロボと各種モードの設定が可能です。
全長:約18cm
重量:約262g
明るさ&ランタイム:
ハイ 1000ルーメン=1.5h
ミドル 400ルーメン=3h
ロー 65ルーメン=20h
防水:IPX4定格設計
TEN TAPプログラム



強力なLEDと反射板の形状によりその照射距離は374mにも及びます。



テールスイッチ式で暗闇でもすぐにスイッチがわかるだけでなく、操作しやすいです。
スイッチを10回素早く押すことで照射モードを切り替えられるTEN TAPプログラムを搭載しています。




このPROTAC HPL USBの特徴は充電池を使用し、繰り返し使用できることにあります。
ベゼル後部のカバーをズラす事で、USBコードにより充電することができます。




充電池は通常のライトと同様、スイッチキャップを外せば取り出せます。
専用充電池以外にもCR123A電池2本使用することができます。



専用の充電池とCR123A電池は直径が違います。専用の充電池はわずかに径が太いです。



PROTAC HPL USBの優れているところは、径の小さいCR123A電池にもガタつきなく収納できるように本体スリーブ内の3ヶ所ある板バネでテンションがかかるようになっています。
ナイスアイディアです!



そして、このPROTAC HPL USBの携帯にはESP フラッシュライトホルダー LHU-14シリーズがオススメです。
ライトはローラー付きのロック機能でしっかりホールドできるだけでなく、素早く抜くことができます。




ESP フラッシュライトホルダー LHU-14シリーズはライトのベゼル径に合わせて3種類がラインナップしており、PROTAC HPL USBには一番右のベゼル径43mmがジャストフィットです。
来年の五輪に向けての警備関係者には是非、携帯していただきたいライトとホルダーです。
詳細は過去ログのこちらを参照してください。
ESP フラッシュライトホルダー



エリートでは、タクティカル用からアウトドア用までストリームライト各種取り揃えております。お店で実物を、是非ご覧下さいませ!




エリートホームページ
エリートオンラインショップ(只今、工事中!)
エリートツイッター  

Posted by ELITEMASTER  at 23:04Comments(0)お店の商品情報