2019年08月08日

FINETRACK ドライレイヤー その2



今回は、当店一押しのFINETRACK ドライレイヤーの第2弾です。
ドライレイヤーをアンダーウェアとして着用すれば、汗をかいても汗冷えすることはありません。
夏は汗のベタ付きを防ぐだけでなく、雨の侵入も防ぎます。また寒い時期、厚着で運動するとすごく汗をかきますがこれなら快適でしょう。
すごいアンダーウェアです。

ドライレイヤー優れた特長
特長1 薄い × 軽い × タフ
特長2 優れた通気性
特長3 着乾かし可能な吸汗速乾性
特長4 抗菌防臭
特長5 UVカット





ドライレイヤー
SKIN MESH VネックT

速乾Tシャツの下に着用すれば、この時期、汗のベタ付きは一切ありません。
このスキンメッシュは夏だけでなく、オールシーズン着用できる究極のアンダーウェアなのです。



生地には細かい穴がいっぱい空いています。ここから汗を外に排出します。
雨で濡れてもすぐに排出し、肌はドライに保ちます。



しかも手が透けて見えるほど薄いです。
薄いですが、非常に丈夫にできています。
そしてよく伸びます。



このスキンメッシュ TシャツにはVネックのほか、丸襟、長袖もラインナップしていいます。



ドライレイヤー
SKIN MESH ボクサー

蒸れる下半身用にボクサーパンツもあります。非常に薄くて透けるほどなので……





ドライレイヤー
SKIN MESH タイツ

寒いでもアウトドアで作業は厚着をしていることから汗をかきがちです。
そのため、汗冷えになりがちです。汗冷えは風邪引きの原因にもなりかねません。そうならないためにもぜひ着用していただきたい。



このドライレイヤーの優れた性能は当店で、「ドライレイヤー体感キット」をお試ししていただきたい。
「ドライレイヤー体感キット」には2種類の生地があります。
上の黒い生地がドライレイヤーで、下の青が吸水性に優れた生地です。水滴を垂らしてみると、細かい穴から、あっという間に水が青い生地に吸収されていきます。



次に黒いドライレイヤーを肌に接しさせ、先ほどの濡れ濡れの青い生地を載せても水に濡れた冷たたさが全く伝わってきません。アンダーウェアとして着用すれば、汗をかいても汗冷えすることはないでしょう。



エリートではFINETRACK ドライレイヤーを多数取扱い中です。
ぜひ、当店で実物に触れてみてください。






エリートホームページ
エリートオンラインショップ
エリートツイッター

  

Posted by ELITEMASTER  at 22:23Comments(0)お店の商品情報