2019年08月06日

FINETRACK ドライレイヤー その1




新製品の超高性能アンダーウエアー『ファイントラック』



今回は、当店一押しの速乾性に優れ、しかも汗冷え、濡れ冷えを防ぐ、アンダーウェア、FINETRACK ドライレイヤーを紹介しましょう。



ドライレイヤー
SKIN MESH VネックT

スキンメッシュは汗の多い夏だけでなく、オールシーズン着用できる究極のアンダーウェアです。
速乾Tシャツの下に着用すれば、この時期、汗のベタ付きは一切ありません。
この他にも
特長1 薄い × 軽い × タフ
特長2 優れた通気性
特長3 着乾かし可能な吸汗速乾性
特長4 抗菌防臭
特長5 UVカット

と、とても優れた5つの特徴を有しています。
手にしてみると、驚くほど、薄くて軽いです。Vネックのほか、丸襟、長袖、ボクサーパンツなどラインナップしています。これらは後日、紹介していく予定です。



生地には細かい穴がいっぱい空いています。



しかも手が透けて見えるほど薄いです。
薄いですが、非常に丈夫にできています。



このドライレイヤーの優れた性能は私の稚拙な文章ではなかなか正確にお伝えできません。
一度、当店で、「ドライレイヤー体感キット」をお試ししていただきたい。



「ドライレイヤー体感キット」には2種類の生地があります。
上の黒い生地がドライレイヤーで、下の青が吸水性に優れた生地です。



ドライレイヤーに水滴を垂らしてみると、細かい穴から、あっという間に水が青い生地に吸収されていきます。
青い生地は水を吸って濡れ濡れ状態ですが、黒いドライレイヤーは水を垂らしたのにドライのままです。



次に黒いドライレイヤーを肌に接しさせ、先ほどの濡れ濡れの青い生地を載せます。
青い生地の濡れた水、冷たたさが全く伝わってきません。
吸水性生地からの水の戻りがありません。
ドライレイヤーは超薄いのにすごいです。
アンダーウェアとして着用すれば、汗をかいても汗冷えすることはないでしょう。
夏は汗のベタ付きを防ぐだけでなく、雨の侵入も防ぐとのことです。
また寒い時期、厚着で運動するとすごく汗をかいたりして、風邪引きの原因になったりしますが、これなら快適でしょう。
オールシーズン使用できるすごいアンダーウェアです。



次回、ドライレイヤー SKIN MESHのパンツ類を紹介していきたいと思います。




エリートホームページ
エリートオンラインショップ
エリートツイッター

  

Posted by ELITEMASTER  at 21:41Comments(0)お店の商品情報