2019年01月05日

新年、初売り大セール開催中!

新年あけましておめでとうございます。
本年もエリートを宜しくお願い致します。

本日、1月4日の午前10時から6日まで新年初売り大セール中でございます。



目玉はなんといっても福袋です。
3,000円から100,000円まで赤字覚悟で太っ腹の福袋を各種ご用意いたしました!


福袋以外にもセール品が多数ご用意してお待ちしております。
無くなり次第終了ですので、お早めに!




511のRUSH24バックパック、TacTecプレートキャリアがお一人様1点限りお買い得なセールとなっております。




特価品のみならず、新年初売り大セール期間中は全て10%OFF(一部商品は除く)という大判振る舞いです!




タクティカルギアブランドのCONDORからタクティカルジーンズが半額です。




東京マルイの89式小銃のガスブローバックが入荷しております。
こちらもセール期間中のみ新年初売り特価で販売中です。




ガーミンのGPSやブッシュネルのレーザーレンジファインダー、CQBコンバットスコープなども数量限定特価で販売中です。




8 x 21でミルスケール内蔵のポセイドン双眼鏡。
ただしスケールに多少の汚れがあるというワケあり商品になります。限定10個のみを特価で!



新年初売り大セール期間中にご購入していただいたお客様には、先日、ブログで紹介しましたタクティカルマフラーを進呈いたします。



お寒い中、オープン前には、お店の前にはかなりのお客様が並んでおりました。



オープンと同時に福袋が飛ぶように売れていきます。
外は寒いけど、店内は熱気でムンムンです。
新年初売り大セールは明後日1月6日まで開催しておりますので、皆様のご来店をお待ちしております。





エリートホームページ
エリートオンラインショップ
エリートツイッター

  

Posted by ELITEMASTER  at 22:46Comments(0)お店の情報