2018年12月07日

長距離監視用フィールドスコープ


長距離監視用フィールドスコープ
口径70mmのクリアで明るい視野のスポッター用の高精度スコープです。
もちろん防水仕様で、レンズは全てマルチコートされており、日本製ならではのクオリィティで、非常に明るく解像力の高いスポッティングスコープです。
倍率は20から60倍です。最大の60倍なら土星のリングも見える性能です。
500mの距離でも命中した弾痕が確認できます。
スナイパーには頼もしいアイテムです。
性能諸元
全長:410mm
重量:1,180g
倍率:20〜60倍
レンズ径:70mm
射出瞳径:3.5-1.2mm
視界:1.7°-0.9°
防水性:IPX8



レンズは全てマルチコートされた70mm径を搭載。もちろんレンズは日本製です。



ボディ全体にラバーコーティングが施され、滑りにくく、また反射しにくくなっています。




接眼レンズの周囲はラバーキャップがあり、しっかり覗くことができます。



ズームは20倍から60倍になります。




保管、移動時用に前後にレンズキャップが付属しています。



またボディ下面にはマウントが設置されています。
このマウントはカメラの三脚と同じネジに対応しています。



この長距離監視用フィールドスコープはカメラ用三脚や以前に紹介したMCD スナイパー カーボン トライポッドに搭載することができます。



長時間の監視や射撃時のサポートのために、スナイパーにとって今や欠くことのできないパートナーでしょう。
そしてスポッターには防水で視野が明るく高倍率のこの長距離監視用フィールドスコープが必要となります。
このようなプロ仕様の装備をタクティカルプロショップ エリートでは、多数取り扱っております!




エリートホームページ
エリートオンラインショップ
エリートツイッター


  

Posted by ELITEMASTER  at 18:04Comments(0)お店の商品情報