2018年10月26日

511 sierra softshel



5.11 sierra softshel

タクティカルウェアブランドのオピニオンリーダーというべき5.11 Tactical。
すでにこのブログでご覧になっている方で知らない人はいらっしゃないでしょう。
その5.11からこれからの季節に是非着ていただきたいのが、この5.11 sierra softshelです。
通気性と柔軟さを備え、防風性や水分をはじくDWR(耐水性)を施されています。
何よりも生地が薄く、柔らかく、非常に着心地が良いです。



私が気に入っているのが少しウエストが絞られたスリムなスタイルなところです。
着膨れせず、スマートに着こなせるでしょう。




左胸には5.11のロゴ、襟後ろには5.11のマークが入っています。



右肩のみ5.11のマークを模したベルクロ面があります。



袖口はベルクロで調節できます。また袖口には伸縮素材が使われています。



内側はマイクロフリースを施した100%ポリエステル素材で薄くても保温力は高いです。



ジッパーはダブル仕様で裾だけ開放することもできます。ジッパーはYKKです。




両脇のジッパーポケットは実はポケット内にもジッパーがあり、ここを開ければ、インナーやパンツのポケットにアクセスできます。




両胸のこのスリットは単なるデザイン……ではなく、ロープロファイルポケットとなっています。
最初は本当に気がつきませんでした!
タクティカル要素満載で、実に5.11らしいです。

さすが老舗のタクティカルギアブランドの5.11。どの製品も機能的で着心地も最高です。
現在、511 sierra softshelはタクティカル プロショップ エリートで取り扱い中です!
是非、一度お店に来て実物を見てください





エリートホームページ
エリートオンラインショップ
エリートツイッター


  

Posted by ELITEMASTER  at 16:38Comments(0)お店の商品情報