2018年08月18日

511 RUSH72 その2

ファイブイレブンRUSH72バックパック
511のRUSH72は72時間=3日分の装備を携行できる大型のバックパックの続きです。
サイズ:53 × 18 × 34cm
容量:約43L
カラー:BLACK,DOUBLE TAP,STORM,FLAT DARK EARTH,MULTICAM,TAC OD,SANDSTONE


ストラップはS字型で人間工学に基づいたデザインです。
パッドもあり、体にフィットするので、疲労軽減にも一役買っています。



特徴的なU字型のストラップはプレートキャリアなど着用時でも快適にフィットするようになっています。



背面は4ヶ所のパッドで荷重を軽減するだけでなく、パッドのない部分は背中と接触せず、通気路を確保しています。
またバックパックをしっかり体に固定するヒップベルトを装備しています。



このヒップベルトは状況に応じて、バックパック本体のポケットに収納することもできます。



トップにはソフト生地によるミニポケットがあります。サングラスやコンパクトデジカメの収納に最適です。



背面部のポケットにはハイドレーション用のスペースになっています。


ハイドレーションのホース用の開口部はドラッグハンドルの両サイドに2ヶ所あります。



このハイドレーション用のポケット部には樹脂板とアルミ製の芯とで、形を保持し、体にフィットするように作られています。


サブコンパートメントはヘルメットホルダーにもなっています。ヘルメット以外にも暑くなってきた時、逆に肌寒くなってきた時ジャケットなどを挟み込んでおけば、便利です。

各部を紹介するだけで、2回分になるほど多機能な3DAYSパック。
物がいっぱい入るだけでなく、整理しやすいようポケットも各所に配置され、非常に扱いやすくできている。もちろん丈夫なコーデュラナイロン1000デニールを採用し、多少の防水性もあります。
そして人間工学に基づいたデザインで、重量物の運搬でも体への負担が分散するようになっており、長時間の使用でも疲労が好くなるようになっている。
世界各国の軍・法執行機関に信頼され、実績がある511ならではの大容量バックパックです。
ぜひ、使ってみてください。




エリートホームページ
エリートオンラインショップ
エリートツイッター



  

Posted by ELITEMASTER  at 18:41Comments(0)お店の商品情報