2018年08月03日

XGO メッシュTシャツ



梅雨も明け、日本は連日猛暑に見舞われています。
そんな時に着用していただきたいのが、XGO メッシュTシャツです。
汗でベタ付かず、素早く乾くので快適に過ごせます。
また銀イオンによる抗菌、防臭優れたAg47加工が施され、長時間の任務でも快適さを保ちます。


XGO メッシュTシャツ
サイズ:S,M,L,XL
カラー:OD,NAVY,COYOTE BROWN,BLACK,WHITE,MULTICAM


XGO社はアメリカのアウトドア衣料メーカーの大手、ポーラマックスの軍需部門です。
昨今のスポーツ用の衣類は速乾性や保温性に優れたものが多いが、軍事面では燃えやすいという欠点がありました。
特に燃焼により皮膚に溶着し、重度の火傷を負うことが多かったのだ。
そのため、XGO社では軍用に適したアンダーウエアを開発しました。
現在、XGO製品は米軍で公式に初めて軍用アンダーウエアとして納品されています。


襟元にはロゴやサイズ他、100% MADE IN THE USAの表記があります。


生地は柔らかく、メッシュ生地になっており、通気性も着心地もよい。


肌に接する上側の生地はツルツルでとても肌触りがよいです。


柔らかい特殊な生地なので縫製も特殊で丈夫に縫われています。


左裾にはXGOのロゴがあります。


マルチカムのみ生地が異なるようで、他のカラーより薄く、手触り全然も違います。


マルチカムのみ両肩にベルクロパネルが縫い付けられています。


裏面はベージュ色というのも他のカラーと異なります。しかし肌触りはサラサラで気持ちいいです。

エリートホームページ
エリートオンラインショップ
エリートツイッター




  

Posted by ELITEMASTER  at 15:46Comments(0)お店の商品情報