2018年07月17日

おすすめの『フラッシュライト・ホルスター』その2

フラッシュライトホルスターのその2です。

タクティカルなホルスターの良さは簡単には外れないけど、いざという時にはすぐに取り出せる。ということです。

しっかり固定されているのに横に倒すとすぐ抜けます。



これはライトの固定部がローラーが付いており、倒すとすぐに外れます。

さらにロック機構もあります。

矢印のようにロックを上向きにすると、すぐには抜けないようにローラーを強く締めます。
それでもライトを強く引くと抜けます。

ベルトの幅の調整

ベルトアダプターのロックを両側から押すと解除されます。

ベルトも最大60mm幅の弾帯まで対応します。

このネジを緩めてベルトの幅を調整します。
ゴムのベルト滑り止めもついていて、緩んだりしないでしっかりフィットします。
(このゴムの緩み止めは取り外すこともできます)


ホルスター部のみ回転します。
1周で16段のクリックが付いていますので、斜めや、真横にして収納も出来ます。

ホルスターの底部は大きく開いており、暗い場所ではライトを付けたまま行動するときに便利です。




このフラッシュライトホルスターは使用するライトのベゼル径が34mmまでと37mmまでと43mmまでの3種類あります。

タクティカル・フラッシュライトにはホルスターは必須です。
お店に展示してあります。
ぜひ試してみて下さい。


a href="http://www.proshopelite.com/" target="_blank">エリートホームページ
エリートオンラインショップ
エリートツイッター  

Posted by ELITEMASTER  at 17:14Comments(0)お店の商品情報