2018年07月13日

臨時休業のお知らせ


プロ・ショップエリートは明日の14日(土曜日)は社内改装のためお休みです。
次回は19日(木曜日)から営業します。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。






a href="http://www.proshopelite.com/" target="_blank">エリートホームページ
エリートオンラインショップ
エリートツイッター  

Posted by ELITEMASTER  at 17:17Comments(0)お店の情報

2018年07月13日

89式小銃ガスブロ用折りたたみストックパイプ



89式小銃ガスブロ用の折りたたみストックパイプと固定ストックパイプをご紹介します。
89式小銃電動ガン用には販売ていましたが、ガスブロ用は若干、形状が違っていたので発売が遅れました。
今回、ちゃんと付いたので販売用の製作を致します。


もちろん無加工で付きますし、元の固定ストックに戻すことも容易にできます。




販売はストックパイプまでです。
ストックは好みのストックを購入して付けて下さい。

固定ストックパイプ

こちらは折りたたまない、固定のストックパイプです。

89式小銃がM4の様な感じになりますね。


折りたたみまで短くする必要のない人にはこちらがシンプルでいいと思います。
僕は個人的にはこちらが好きです。




両ストックとも発売はもう少し後になりますので、宜しくお願い致します。


エリートホームページ
エリートオンラインショップ
エリートツイッター  

Posted by ELITEMASTER  at 10:29Comments(0)お店の商品情報