2018年04月06日

TLR-7新登場


今年のショットショーで発表されたストリームライトの超コンパクト・ハンドガンライト“TLR-7”が入荷しました。


マルイのSIG226Rに装着した状態


全長はわずか5.5cm、重量も電池込みでたったの68gです。

ショットショーで見た時も小さいなぁと思いましたが、改めて見てもやはり小さく、軽いです。


しかも、CR123A電池1本で500ルーメンと高出力のウエポンライトです。

電池は前面のライトのベゼルを回して外し、+(プラス)側を奥にして挿入します。

点灯スイッチは左右にあるこの部分です。

使い方はワンプッシュすると点灯し、もう1度押すと消灯します。
約0.5秒押しつ続けると離すと消えます。(モメンタリーモード)
※インフォースのライトと同じシステムになりました。



僕のひとさし指じゃちょっと遠くて押しにくい。


両手で構え、左手の親指で押すのがいいようです。

これだけ軽くて小さいとハンドガンに装着しても苦にならないので、とってもお奨めです。

プロ・ショップ エリートで絶賛発売中です。


エリートホームページ
エリートオンラインショップ
エリートツイッター  

Posted by ELITEMASTER  at 22:24Comments(0)お店の商品情報

2018年04月06日

マーチのスコープが大特価



今回、日本の名品“March(マーチ)”のライフルスコープが少量だけ大特価販売します。
お客様のご都合でキャンセルになったちょっと訳有り商品です。
でもやはりマーチのライフルスコープは最高です。
解像力は抜群です。ぜひ一度見て下さい。


D8V24FML(1-8x24mm)(ミル仕様)
ミル仕様とはレチクルの目盛り、W/Eノブのレチクル調整が1クリックで0.1ミル動きます。(100m先で1cm)


FMC-2レチクル
FFP(第一焦点面レチクル)ですので1倍時は小さくて、8倍時には大きくなります。

今回はこの1-8倍の最高級マーチのライフルスコープを4台のみ大特価にて御提供します。

また、アメリカンデフェンス社の一体型マウントリング“リーコン”付の大特価モデルもあります。



ぜひお店に遊びに来て下さい。


エリートホームページ
エリートオンラインショップ
エリートツイッター  

Posted by ELITEMASTER  at 19:16Comments(0)