2016年12月07日

ESS プロファイルNVG ゴーグル



ESS プロファイルNVG ゴーグルは米軍で非常に多く採用された軍用ゴーグルです。
それはそれまでのゴーグルがレンズと目の位置が離れていて、NV(ナイトビジョン)をゴーグル越しに見ることができず、いちいちNVを見るためにゴーグルを上げて使うしかありませんでした。



ESS プロファイルNVGゴーグルはロープロファイルという意味でそのままNV(ナイトビジョン)が使える優れたゴーグルです。
しかも、2.2mm厚の頑丈なレンズはショットガン(7号弾)で撃たれても貫通しないほどです。
クリアーとスモークグレーの2種類のレンズ付きです。両方のレンズには防曇り加工(ノンフォグ・コート)が施され、驚くほど曇りません。
もちろん、使用しないときはレンズが反射して光らないようにステルスレンズカバーも付いています。
NSN-NATO番号が4240-01-573-1927となっているとおり、本物のです。



今回のショップ・エリートの『感謝祭』ではこの実物ESS プロファイルNVGゴーグル(デザートタン・カラーのみ)特別価格で販売いたします。


今後テレイン・タンーカラー(Terrain Tan)になってしまうため、伝統の米軍が使用したデザートタン・カラーは手に入らなくなります。

テレイン・タンーカラー(Terrain Tan)

この機会にぜひお求めください。



エリートホームページ
エリートオンラインショップ
エリートツイッター  

Posted by ELITEMASTER  at 20:24Comments(0)お店の商品情報