2016年11月24日

野外調理用ガスバーナーの取扱いを始めました♪

温かい食事やスープ、甘い飲み物などはフィールドワークで疲れた身体を癒やしてくれますよね♪
今回は小型軽量のガスバーナーのご紹介です!!
以下の商品は、世界のアウトドアのガスバーナーのカテゴリーにおいての一級品達です!!

操作が簡単で、使い勝手の良いガスバーナータイプをご用意しました!これらは携帯に最適で小型で軽量です♪
また、ガソリンストーブのように少し大きな音は立てません。
演習や任務等で宿営される際や、休憩などの際に温かい飲み物を飲んだり、携帯食料を温めたりするのにいかがでしょうか!?

SOTOマイクロレギュレーターストーブ SOD-300S
重量:73g(本体のみ) 発熱量:2800kcal/h(SOD725Tガスボンベ使用時)
外気温に影響されにくく、25℃から-5℃まで常に一定の火力をキープします。マイクロレギュレーターを搭載することで寒さに弱いというガスストーブの常識を覆したモデルです。超軽量でとてもスリムな設計です。長距離行軍などハードワークをお考えで少しでも荷物の重量を軽くしたい方向けです。



PRIMUS ULTRA BURNER P-153
重量:116g(本体のみ) 発熱量:3600kcal/h(IP250Tガスボンベ使用時)
安定性の高い四本ゴトク、垂直に配置した点火装置により全体的にスマートで頑丈なタフなデザインです。ハイパワー、コンパクト、軽量と三拍子揃ったこちらは、ハイキングから高所登山まで幅広く活躍します。携帯性が良くコンパクトでボディでありながら、3600kcal/hと圧倒的なパワーを持っています。



左がPRIMUS P-153、右がSOTO SOD300S デザインやサイズの違いがよくわかります



その他にSERE訓練、サバイバル訓練、火起こしに最適な100円ライターを使うガストーチや小型耐風バーナーなども入荷しております!!

画像はUS ARMYより

クッカーや野外炊事、そしてバーナー売り場コーナーを増設しましたので、是非商品を見にお店に遊びに来てください♪
きっと素敵なアイテムが見つかりますよ☆

エリート・ホームページ
エリート・オンラインショップ
エリート・ツイッター
エリート・フェイスブック


  


Posted by ELITEMASTER  at 16:41Comments(0)お店の商品情報