2013年12月25日

ボア・スネーク


銃身の簡易お手入れ具『ボア・スネーク』



射撃の精度を上げるためには銃のお手入れ、特に銃身の内部をクリーニングは必須です。

ある自衛隊員が俺の銃は当たらない「ハズレ銃だ」と言っているのを聞き、カッパーリムーバーやボアジェルなどの薬品をきっちりと使用して整備をやり直したところ、かなりあたる銃になったという話を聞きました。
他にもそういう話を聞くことがあります。
多くの隊員が銃の外観はピッカピッカに磨き上げるけど、内部の清掃は苦手のようです。

銃を撃った後にほっておくとカーボンや鉛、銅などが固まり、時間が経つほどに取れづらくなります。

撃った後すぐにボア・スネークで簡単に手入れをしておくと後の整備作業が楽になります。

やり方は簡単。


ボア・スネークにガン・オイル(状況によりガンクリーナーなど)を染み込ませ、薬室側から入れ、銃口側から引き抜けばOKという優れもの。

アメリカのハンターは撃った後の手入れはこれだけという人もいます。



銃のお手入れ用品は他にもたくさんありますが、『ボア・スネーク』の使い方はその1例です。

1月4日、5日は銃のお手入れ具も処分品大セールをしますので、この機会にご来店下さい。
手入れ具の使用マニュアルも差し上げます。



新年初売り大セールにご来店下さいましたお客様には素敵な粗品を「お年玉プレゼント」として差し上げます。

ぜひ新年はショップ・エリートに遊びに来て下さい。


タクティカル プロショップ・エリート

エリート・オンラインショップ




  

Posted by ELITEMASTER  at 20:07Comments(0)お店の情報