2013年10月05日

COACHのカモ


カモフラージュ柄の話題が出ましたので、ついでにひとつ。



自宅の近所にアウトレットモールが新しくできましたので、早速散歩を兼ねて視察に行きました。特に買うものは無いのですが、『使ってるCOACHの財布がもう10年くらい経って古くなったな』と思い、『もし気に入ったのがあれば…』というか類気持ちでCOACHのお店に足を踏み入れました。



最近は女性コーナーに完全に負けている男性コーナーですが、なんと男性コーナーが大きくなっていました。そしてそこにはなんと、カモフラージュ柄のシリーズが…しかもそのカモの柄が陸自の旧迷彩柄になんとなく似ているというのはただの偶然でしょうか。



しかも私が探していた『紙幣が2種類以上入るコンパートメントがあり、取り外しできるIDホルダー付き』という条件にピッタリの財布を見つけました。もちろん購入を即決したのは言うまでもありません。値段もグランドオープニングという事で、日本円で6千円ほどでした。ラッキーです。



よく見るとCOACHのカモフラージュ・シリーズは財布の他にセカンドバッグ、I Padケース、トートバッグ、ショルダーバッグ、などなど、かなり多彩にありました。私はそこまでCOACHファンではないので、財布だけの購入にしましたが、こういうアプローチは嫌いではありません。Tacticalとは直接関係無いとはいえ、現役・退役軍人の多いアメリカでは非常に有効な販売戦略だと思いました。




このCOACHのカモフラージュ・シリーズが日本で販売されているのかは私は知りません。ですがもし販売されているとしたら、ぜひ購入してみてはどうでしょうか。



/span>
  

Posted by ELITEMASTER  at 18:20Comments(0)インストラクター