2013年09月12日

エナジーチャージのパワーバー


うだるような暑さも収まってきました、エリートです。
夏は暑かったですね、連日35度を越えていました。こういった日では、体内の栄養素が排出されカラダに必要な栄養が足りなくなってしまいます。ですのでカラダを冷やしたり、塩分を補給したりする「栄養補給」が大事になってきます。




訓練やトレーニングも同様で、運動前、運動中、運動後などでもきちんとした栄養を調整する必要があります。カラダの筋肉を作るタンパク質を供給するかしないかで、トレーニングの質も異なってくるからです。
トレーニング以外でも、一日中カラダを酷使するような環境ではカラダにかかる負担は想像以上です。若い方はリカバリーが追いつきますが、30を越えると下り坂ですので都度の栄養補給が肝要になります。次の日にも疲れが残っちゃいますしね。

ですので栄養補給はしっかりと、タイミングよく摂取する事が大事です。
軽く触れましたが、運動前では特にコンディションを支えるものを多く、運動中にはエネルギーに変わりやすいもの、運動後にはリカバリーに務めます。

今回、エリートにPowerBarと言われるアメリカ産まれの栄養調整食品を入荷しました。
ロードレースの最高峰「ツール・ド・フランス」のオフィシャルスポンサーでもある人気の一品で、外国特有の独特のテイストですが、コンディションをきちんと整えるにはもってこいです。アスリートにも愛用され、持続力、パワー、タフネスを支えますので、エクストリームな環境下におかれやすい方はどうでしょうか。

運動前の、
エネジャイズバー


効果的に体内に吸収され、スタミナをつけます。

運動中の
パワージェル、


ジェルブラスト


独自の配合でスムーズに筋肉にエネルギーを補給します。

運動後の
チョコレートプロテインプラス


各種プロテイン配合で、筋力アップとリカバリーを行います。

上記の製品を入荷いたしました。店頭に展示してますのでよろしければ、ご覧になって行って下さい。

今後ともプロショップ・エリートをよろしくお願いします。





  

Posted by ELITEMASTER  at 18:33Comments(0)お店の商品情報