2013年09月11日

ASPさんの充電式ライト


少しずつ涼しくなってきました、エリートです。
最近、少しずつお店の商品を入れ替えております。当店では実用品を多く取り揃えておりますので、他には無いラインナップが目白押しです。
ですのであまり日本では見かけない装具や、メーカーなども多くありますが海外では人気だったり、これから少しずつ需要が高まって行きそうな装具なんかもあったりします。

例えば、こちら。




ASPというメーカーです。主に手錠やバトンなど法執行機関向けの装備品を開発しておりますが、タクティカルライトにも進出してきました。
もともとが法執行機関という事で、そちら方面に向けたライトを開発しています。

ミリタリーでは、世界中あっちこっちで任務がございますが、法執行機関はあくまで市街地ですので電源の供給が可能です。なのでリチャージャブル(充電)が可能なライトが使えます。それがこちら。



USB接続で充電できます。任務以外にも災害用としてオフィス、ご家庭内に常備しておける心強い1本です。パトロールや非常用として使用以外にも、最大300ルーメンが発揮できますのでタクティカル用途にも使えます。

ASPさんでは他にも単4×2本で活用できるペンライトやキーホルダータイプの充電式ライトも用意しています。当店でも少しずつではありますがASPさんの製品を充実させていきますのでご興味のある方は是非お立ち寄りください。

今後ともエリートをよろしくお願いします。





  

Posted by ELITEMASTER  at 23:18Comments(0)お店の商品情報