2013年07月04日

5.11のスマートなパンツ。


プロショップ・エリートです。
先日はセールにお越し頂きありがとうございました。予想以上のお客様にご来店いただき、今後も頑張って営業させて頂きます。

ところで、エリートでは少しずつですが商品の入れ替えを行っております。従来の製品が新しくなり、より機能的になったモデルが登場する関係で型落ちしたモデルをお求めやすい価格で展示しています。

という訳でした5.11タクティカルが発売しました『コバート・カーキ2.0』というパンツがございます。
これです。



従来のタクティカル・パンツとは一線を画したスマートなシルエットになっています。もちろん従来からある隠しポケットも両の太ももにあります。
こちらの新型タクティカル・パンツ『コバート・カーキ2.0』はエリートに展示、販売してますのでよろしければご来店ください。

でして、こちらの旧型『コバート・カーキ1.0』も同様に販売しておりますが、こちらをただいま限定でお値引きしております。こちらのモデルもまだ在庫がございますので、この機会に是非ともご利用ください。



それでは下半期になりましたが、今後ともよろしくお願い致します。

  

Posted by ELITEMASTER  at 17:18Comments(0)お店の商品情報