2013年06月04日

ブレードショー


2013 Atlanta Blade Show リポート



5月31日から6月2日まで、ジョージア州アトランタにて、毎年恒例の世界最大の刃物市ブレードショーが開催されました。
その模様をお伝えしたいと思います。
昨年よりもますますパワーアップしたブレードショーですが、色々と発見がありました。
それらはおいおい紹介していきたいと思います。


香港スプリームのオーナー、ケビンと再会。Vertxのチームの一人として参加していました。



ナイフをデザインした自分、製作してくれたキクさん、プロデューサーのYOSHIさん。
YOSHIさんが手にしているのはスタティックライン。とにかくスパスパ切れる!
プロトおしての完成度は問題なし。あとは細かい改良点を加えて完成に持っていくだけ。
あと一息がんばります。


ストライダーナイフのブースです。



Tactical Gearの大御所、5.11も出展していました。



BUSHIDO Tactical製のIFAKポーチ。ターニキットやケミカルライトを収納できるスペースがあり、脱着がすばやくできる優れたデザインのポーチです。
『これは使える!』とすぐにピンときた装備です。



BUSSHIDO Tacticalno製品は経験者がデザインしただけあって、非常にユーザーのことを考えたエンジニアリングが施されています。どえも唸る装備ばかりでした。



IFAKポーチが標準装備されたチェストリグです。着心地も最高で、これは使えるチェストリグです。
テスト用に1個購入しました。



映画『フルメタルジャケット』で有名なガニーはキクさんと親友です。
3人で楽しく会話した後は記念撮影をしました。


タクティカル プロショップ・エリート

エリート・オンラインショップ

  


Posted by ELITEMASTER  at 03:18Comments(0)お店の情報