2013年04月20日

ツールやライトを収納するポーチ


エリートです。下赤塚に最近モスバーガーが出来ました。まだ開店したばかりなので店内がキレイで落ち着きます。店員さんも非常に親切なのでまた来ようとついつい思っちゃいます。そんなモスバーガーはエリートから徒歩1分です。

で、話は変わりますが今日はなくても困らないけど、あると便利なポーチをご紹介したいと思います。
それがこちら



5.11シングル・ピストル・マグ・ポーチです。

なにが凄いかと言うと、このマガジンポーチ、中にフラッシュライトが入ります。大きめサイズと言われてるSUREFIREのフューリーもこのように





中に納める事が可能です。フラッシュライトのポーチはなかなか手頃なモノがないので悩む所かと思います。
カイデックス製のライトホルスターですとモスバーガーがセットで10セット買えるぐらいの価格になってしまいますし、かと言ってナイロン製のホルスターでも、あまりアリスクリップやベルトループなど、かゆい所に手が届きません。

ちなみにこちらが、コンドル・アウトドアプロダクツ社が出しているライトホルスターです。
SUREFIREの6Pに対応するそうですが、フラップが付かないのでちょっと心配です。





この5.11のライトホルスター…じゃなくてマグ・ポーチには、これ以外にも





ツール・ポーチとして活用したり、またカロリーメイトが収納出来ます。
よくツールのポーチをお探しになったり、ライトホルダーに頭を悩れる方が多くいらっしゃると思いますが、よかったらこちらをご参考にして下さい。
5.11のライトホルダーは
OD、フラットダークアース、ブラックの3種類で展開しています。





店頭にも並んでおりますので、お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
それでは次回もブログ・エリートをよろしくお願いします。





  

Posted by ELITEMASTER  at 18:48Comments(0)お店の商品情報