2013年01月25日

ショットショー③ トリジコン社さん


こちらのブースにお邪魔しました。


ACCUPIN、ACOGシリーズでお馴染み
トリジコン社のブースです。

トリジコン社はスコープの中に
トリチウムを封入する事で、
昼夜を問わず照準点が発光する事で
有名ですが、それ以外にも
戦場を駆け抜ける兵士達と
行動共にし荒れた環境でも、
作動し続ける屈強な鍛造アルミボディや
固定倍率を採用する事で
ボタンやスイッチなどが一切ない
スイッチレスで使いやすい等々、
人気を博しているスコープです。

今回はトリジコン社の
Trijicon SRS


をのぞかせて頂いたり、
Trijicon ブライト&タフ・ナイトサイトと
Trijicon RMRダットサイトの複合照準を構えたり、


などなど、
触らせてもらったりしました。

いや、凄いですね、圧巻です。
対物レンズが大きく視野が確保できますので
照準点が見やすく、広い視野も得られるって
ダットサイトの有用性が広がりますね。
しかも綺麗に映るんです。

それと拳銃につけてある複合照準、
照星照門とRMRの照準がぴたりと
合うので、今までになかった革命的な
照準器だと思います。

トリジコンもまた入荷できましたら
ブログにてアップします。

では、ここでトリジコン社さんから
プレゼントされたポスターカレンダーの
ご案内です。


これです。
日本のトリジコンファンの方へと
トリジコンさんから頂きました。
店頭で突っ立ている店員に
「ブログ見たよ(・ω・)」と
お伝え頂ければ、こちらの
トリジコン・ポスターカレンダーを
お1人様1部ずつ、数に限りは
ございますが、お配りしています。

ただ祝日や休日にマークが
ついていませんので、ご了承ください。

プロショップ・エリートでした。


  

Posted by ELITEMASTER  at 19:07Comments(0)ショットショー2013

2013年01月25日

ショットショー裏話②



無料のモノレールから降りるとこんな感じで幻想的です。

2013年のショットショーではルクソールというピラミッドみたいなホテルに泊まりました。
ショーの会場からは離れていますが、静かでとてもいいホテルです。

なんかピラミッドパワーがもらえそう

会場はとても広くて少しの移動でも疲れます。



タフプロのブースはとても賑やかです。



イチローさんと飯柴さんがいました。


サファリランドのブースにいた“Kenda Lenseigne”さん
とてもきれいで、しかも馬に乗りながら銃を撃ちこなす、スーパーウーマンです。


そのすごさはyoutubeなどで見ると判ります。
Kenda Lenseigne


つづく




タクティカル プロショップ・エリート

  


Posted by ELITEMASTER  at 11:17Comments(0)ショットショー2013