2013年01月23日

ショットショー②



ショットショーに行って参りました。
前回の記事でも触れましたが
たくさんのブースがあります。
その数なんと1600社以上の
ブースが1階と2階に分かれて
おのおのの製品を展示しています。

ちなみに2階はこんな感じです。


1階はこのようなスペースです。


天候に左右されない室内空間ですが、
2階と1階では多少の雰囲気の違いは
お分かりになれますでしょうか。

2階はどちらかと言うとものものしい
雰囲気がありますが、1階の方は
わりとフレンドリーな雰囲気が流れてます。

だいたいショットショーの
雰囲気がご理解頂ければ幸いです。
メーカーさんによって写真撮影NGな
ブースも多いので余り多くの
写真はとれなくれ残念です。

ですが、明日のブログでは
もうちょっと写真の残りがありますので
幾つかをアップさせて頂きたいと思います。

それではまた明日もご覧になって
頂けたら幸いです。


プロショップ・エリートは
カイタニカを入荷いたしました。
お探しのかたやお待ちかの方から
たくさんのご連絡を頂いております。
店舗に来て頂ければ、試着室も用意していますので
お近くにお越しの際はご来店くださいませ。


  

Posted by ELITEMASTER  at 19:48Comments(0)ショットショー2013