2018年05月12日

Altama Aboottabad Trail Low


アルタマのタクティカル・トレイルシューズのご紹介です。

アルタマと言えばミリタリーのジャングルブーツ(米軍採用品)で有名ですが、この頃はタクティカルブーツやトレーニングシューズにも力を入れています。
次回に紹介するマリーンデッキシューズもとても良いです。

今回の『アブータバット・トレイル ブーツ』は、アルタマの技術で誕生した、ローカットのランニングシューズのようなデザインのタクティカルブーツです。


Altama Aboottabad Trail Low COYOTE


Altama Aboottabad Trail Low BLACK


Altama Aboottabad Trail Low BLACK AND GRAY

カラーは、ブラック、コヨーテ、グレーの3色です。
タウンユースにも、もちろんお勧めです。



頑丈なタクティカルブーツ仕様のブーツでありながら、デザインも良く、何と言ってもとっても履きやすいブーツです。
試しに履いて見ると本当に今までに感じたことのないようなフィット感と、動きやすさが伝わります。
是非、お店でお試し下さい。


丈夫な紐止めで、しっかりと縫われています。



靴の細かい説明としては、まず靴底は、ALTAMAのジャングルブーツで培ったパナマソールで、丈夫で滑りにくく泥をはじく設計です。
特に山道は強いです。
ロープ降下も出来るようにアーチ型になっています。
インソールは、何層にも素材を組み合わせてあり、足を保護して、より快適に保つことが出来るようになっています。
靴の回りは、靴の耐久性と、足の保護を考えて形成されています。


普段履きにとてもいいです。ブラック アンド グレー

お店に展示してありますので是非一度履いて見て下さい。



エリートホームページ
エリートオンラインショップ
エリートツイッター





Posted by ELITEMASTER  at 19:59 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。