2017年12月22日

ソフトシェルジャケット


アジライト・バトルエレメントソフトシェルジャケット
                         Made in Israel


本格的な寒さがやって来ましたね。 
新しい冬のジャケットをお探しの方もいらっしゃるのではないかと思います。
そこで、おすすめのソフトシェルジャケットをご紹介します。

カラー ウルフグレー


アジライト バトルエレメントソフトシェルジャケット特徴は、なんといっても、襟もとのサソリの刺繍がポイントになりますね。
黒のジャケットには、ダークグレーの刺繍がクールですね。
ダークグレーのジャケットには、同色の刺繍が・・・。お洒落ですね。
さらに、手首部は、必要に応じてハーフグローブとして活用してください。
これなら、手袋無しでもOKですね。



外見のデザインばかりではありません。素材が、撥水性・防寒性に優れているのはもちろんですが、電車の中とか、暑くなってしまたっときには、いちいちジェットを脱がなくても、ポケットのファスナーを開ければ、メッシュ地が貼ってあり、そこから空気が抜けてくれます。
さらに脇の下にもファスナーがありますので、もっと、快適にしたいときは、このファスナーを開けてください。


カラー ブラック





説明はこのくらいにして、是非店頭でご試着ください。


エリートホームページ
エリートオンラインショップ
エリートツイッター






Posted by ELITEMASTER  at 21:34 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。