2017年12月07日

ハード・ターニケット・ポーチ


ブラック

メディック訓練をしているといかに止血が大事か良くわかりますね。
止血が遅れるとすぐに命にかかわるし、出てしまった血液は元に戻せません。


そこでいつもメディックポーチが大事で、とりわけすぐに止血帯を取り出せるポーチが重要です。
そのためこの頃は止血帯だけを別のポーチに入れ、すぐに取り出せるようにします。

グレーカラー

そこで今回ご紹介する「ハード・ターニケット・ポーチ」は止血帯だけを安全に確実に収納し、必要な時はすぐに取り出せるポーチです。

O.D(レンジャーグリーン) SOF用


コヨーテ  C.A.T用

収納できるターニケット(止血帯)は今のところSOF-TTとC.A.Tだけですが、主流の2アイテムが収納できるので問題ないでしょう。

C.A.T


SOF-TT wide

カラーはブラック、O.D(レンジャーグリーン)、コヨ-テ、マルチカム、グレーの5色です。

マルチカム

止め具はモリー用のマリスロックとブレードテック社のテックロック、それに何も付いていない穴だけ空いているタイプの3種類です。





何も付いてい穴だけのタイプもパラコードなどで好きなところに括り付けてもいいと思います。



最新のターニケット・ハードケース。
是非、お店に来て早めにゲットしよう。

16日、17日はショップエリート「大感謝祭」です。
お持ちしています。



エリートホームページ
エリートオンラインショップ
エリートツイッター

Posted by ELITEMASTER  at 22:15 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。