2017年10月30日

TWX900ライトのコードスイッチ



新発売 TWX900のリモートコードスイッチ

当店で売っているタクティカル・ハンディライト『TWX900』のリモートコードスイッチがオプションにて発売されました。



TWX900ライトは軽く押すと30ルーメン、強く押すと900ルーメンのハイパワーで照射できるシンプルなフラッシュライトです。
そおため使いやすいと発売以来好評で、多くの隊員の方に使われています。



隊員の方からできればこれを小銃や楯に付けられるようにしたいといわれました。
そのためにはリモートコードスイッチが欲しいという要望があり、今回発売となりました。



TWX900は軽く押すと暗く点灯し、強く押すと明るく点灯しますが、このリモートスイッチを使用した場合は明るいモードのみの点灯になりますのでその点だけご了承ください。

また、コードスイッチの部分だけだなく、本体の根元にスイッチでもオン/オフが可能で使いやすいコードスイッチになっています。

900ルーメンというと結構明るいし、TWX900は煙や霧の中でも透過しやすい、すこし赤みのある光です。
いろいろと使いやすいライトです。


このような写真のイメージなりますね。


コードはスイッチは¥3,800、本体をレールの固定するマウントリングは¥500です。



エリートホームページ
エリートオンラインショップ
エリートツイッター

Posted by ELITEMASTER  at 14:33 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。