2017年04月29日

再入荷! TDX-11

非常にクリアーな視界で好評なダットサイト『TDX-11』がやっと再入荷しました。

TDX-11(タクティカルダットサイト 11段階照度コントロールという意味)

一般販売用はなかなか回ってこなかったのですが、やっと入荷しました。
ゴールデンウィークに間に合いました。


本当にクリアーでシャープな視界ですので是非一度ご覧下さい。
アメリカで有名な“ナイトフォース・ライフルスコープ”を製作する日本を代表する光学機器メーカー「ライト光機製作所」が作る唯一のダットサイトです。

レンズがクリアーだと薄暗い場面でもターゲットがはっきり識別できるので識別射撃にとても有利です。
マックスにすると眩しいくらいの光量ですが、それは中東などの明るい昼間を想定していますので、室内等ではハレーションを起こします。
その場合は適度な光量に落として使用して下さい。
ナイトビジョン・モードも全く肉眼では見えないもので、連続使用時間も驚くほど長くなっています。

マウント高はM4系の銃に設定されていますが、89式小銃に取付けてもバッチリ使えます。

89式小銃の場合は当社のマウントベースと併用することで、バックアップ用に照星・照門も使えます。

やはり近距離の射撃ではダットサイトが有利なので、ダットサイト好きな人には絶対のお奨めです。
ゴールデンウィーク中は特別価格ですので、是非この機会お求めください。

対物レンズのバトラーキャップはブリザードタイプのポリカーボネイトレンズ仕様になっていますので、訓練用のシムニッションやBB弾が当たっても大丈夫です。


近いうちにダットサイトを使用した『近接戦闘射撃講習会』の開催予定しています。
興味のある人はそちらも参加下さい。


エリートホームページ
エリートオンラインショップ
エリートツイッター

Posted by ELITEMASTER  at 15:13 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。