2016年02月03日

SHOT SHOW 2016 前編

「SHOTSHOW:ショットショー2016」に行ってきました!!
Shoot
Hanting
Outdoor
Tactical
ショットショーとはアメリカにて年に一度行われる、銃、弾薬、衣類、ハンティング、アウトドア、タクティカル、エッジドウエポンの総合見本市です。世界一の規模です。世界中から人々が集まっています!!その模様をお伝えしま~す☆

今回は東京・羽田よりアメリカ・ラスベガスに向かいました♪
SHOT SHOW 2016 前編


SHOT SHOW 2016 前編


ロス・アンジェルスの国際空港でアメリカへの入国審査を行います。大丈夫かなぁ...??ドキドキッ
SHOT SHOW 2016 前編


飛行機の窓から見るラスベガスの夜景はとてもきれいでした。
SHOT SHOW 2016 前編


アメリカはもう空港の広告などからして規模が違います!!とてもド派手です♪
SHOT SHOW 2016 前編


アメリカの大きな空港にはUSO:軍人の休憩施設があります!!
SHOT SHOW 2016 前編


空港にはどでかいSHOTSHOWの広告がたなびいていました。
SHOT SHOW 2016 前編


空港からホテルまではタクシーに乗って行きました。これは映画「コラテラル」の情景に似た西海岸の雰囲気でしたよ♪
SHOT SHOW 2016 前編


前日の夜に現場入りでしたので、一夜明けて、朝が来ました!!今日からSHOTSHOW本番です!!頑張ります~♪
SHOT SHOW 2016 前編


ビルに朝日が反射して輝いていました♪
SHOT SHOW 2016 前編


SHOTSHOWのメインエントランスです。開場から1時間ぐらい過ぎましたがとても混んでいました。老若男女様々な方々が集まっています♪
SHOT SHOW 2016 前編


会場ではご年配の方々が元気に案内や整理と元気に溌溂と仕事をされているのをよく見かけました!
SHOT SHOW 2016 前編


まずは銃から!
「NRA」
ナショナル・ライフル・アソシエイションのブース。ブースもとても広く看板がドデカくやたらと輝いている!!
SHOT SHOW 2016 前編


SHOT SHOW 2016 前編


「FN」
M249S(シビリアンと思いましたよ(笑))が発表されていました。1丁8000ドルだそうです。約96万円で機関銃が買えるとは!!本当に欲しい♪ちなみに私はチャージングハンドルが重すぎて(固すぎて)引けませんでした。横にいたアメリカ人で軍人風の方が「ストックを脇に挟むのではなくて肩に当てるんだ、そうだっ、そうすると力が入るだろ!」と教えてくれました。次はFN MAGを民間向けに出してください!!
SHOT SHOW 2016 前編


SHOT SHOW 2016 前編


「スプリングフィールド・アーモリー」
M14系M1Aなどいろいろありました。
SHOT SHOW 2016 前編


SHOT SHOW 2016 前編


「バレット」
SHOT SHOW 2016 前編


「ブッシュマスター」
SHOT SHOW 2016 前編


「ブリュッガー&トーメ」
小さいブースながらもすごい人気ぶりでした!
SHOT SHOW 2016 前編


「アーセナル」
AK47、74系が沢山飾ってありました。ベトナム戦争の米兵の像がなんか考えさせられます....。
SHOT SHOW 2016 前編


「グロック」
元海兵RECONの説明の方がいたので「SOCOMに納品したグロックはありますか?」と聞きましたら無かったです....。
SHOT SHOW 2016 前編


「シグ・ザウアー」
拳銃は前にも一度触って感じたのですが、どの拳銃も結構重く、この重さで撃ち合いをしたり火薬の反動を制御するのはとても至難の業だと思いました。
SHOT SHOW 2016 前編


「スミス&ウエッソン」
SHOT SHOW 2016 前編


「ベレッタ」
SHOT SHOW 2016 前編


「ルガー」
SHOT SHOW 2016 前編


「リョーポルド」
スコープの展示。ハンティング中にフィールドで無くした、銃が展示されていました。川や沼に浸かったり、土の中に失くなって銃や外装はボロボロになっても、スコープは2-3年経っても実際に使えるそうです。
SHOT SHOW 2016 前編


「クリムゾン・トレース」
拳銃のグリップにレーザーを内蔵している商品をリリースしています。
SHOT SHOW 2016 前編



いかがでしたでしょうか?
まだまだ後編に続きます♪

エリートホームページ
エリートオンラインショップ
エリートツイッター





同じカテゴリー(お店の商品情報)の記事画像
自衛隊・警察向けサファリランドのホルスター取扱中
ワイリーX 米軍御用達のアイウエア!
OTSオリジナルの8倍率コンパクト双眼鏡
OTSオリジナル 陸自メッシュブーニーハット
イタリアの老舗ブーツ「AKU」
訓練に最適! APS REDGUN
同じカテゴリー(お店の商品情報)の記事
 自衛隊・警察向けサファリランドのホルスター取扱中 (2024-04-17 19:16)
 ワイリーX 米軍御用達のアイウエア! (2024-04-10 18:26)
 OTSオリジナルの8倍率コンパクト双眼鏡 (2024-02-22 15:13)
 OTSオリジナル 陸自メッシュブーニーハット (2024-02-01 11:10)
 イタリアの老舗ブーツ「AKU」 (2024-01-18 21:18)
 訓練に最適! APS REDGUN (2023-12-20 15:40)

Posted by ELITEMASTER  at 21:54 │Comments(0)お店の商品情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。