2014年07月15日

ロープ降下のトレーニングもできる万能トレーニングシューズ


赤塚の周りはうだるような熱気です。
夏らしくなって参りました、プロショップエリートです。

先日のセールにご来店いただきまして誠にありがとうございます。
次は年末に行わせて頂きますので、お時間ある方は是非ご来店ください。

セールのご案内が届いておられないというお問い合わせをいくつか頂戴しておりますが、ご面倒ではございますがご一報いただけますでしょうか。こちらのデータと一度つきあわせて確認させて頂きます。またお渡ししてあるカードの有効期限は2年間でございます、カードの期限が切れている場合は新しく更新の手続きも承っておりますので、ご連絡を頂ければと思います。

さて、真夏の天気がそこまで近づいてきました。これからの季節の装具はしっかりと準備されているでしょうか。
今回は5.11から開発されたトレーニングシューズをご案内したいと思います。

ロープ降下のトレーニングもできる万能トレーニングシューズ

最高のパフォーマンスは、日々のトレーニングから。というキャッチコピーで発売された5.11リーコントレーナーは屋外、屋内、さらにロープを使ったトレーニングにも対応している幅広い用途で使えるトレーニングシューズです。
最近はTRXと言われる体幹部分やインナーマッスルとアウターマッスルを同時にトレーニングできる器具が流行っています。もちろん、このトレーニングでは普段のシューズで大丈夫ですが、ロープを使った昇降などのトレーニングをする際はシューズの内側が丈夫でないと、すぐにすり切れてしまいます。今回開発されたシューズでは内側に革張りでロープの摩擦に耐えられるよう設計されており、よりハードなトレーニングを可能にします。

ロープ降下のトレーニングもできる万能トレーニングシューズ

また日の入りが遅くなりましたが、夜中にトレーニングされる際、明かりの乏しい施設では明るい色のシューズやウェアを着ていないと大変危険です。自転車に乗っている人などに注意を喚起できるように自分の居場所が示せる様、明るめの色のウェアなりベストなどをお勧めしています。夜中に走れる様にオレンジ1色の派手目なシューズもでております。

ロープ降下のトレーニングもできる万能トレーニングシューズ

ちなみに5.11のアウトソールは、ビブラムソールと同じ素材を使っているのでほぼ同程度の性能が見込まれています。

このようにトラックでもジムでも、どこでも履ける様に開発されたシューズは自身を次のレベルに達することが出来るように設計されています。
こちらのシューズはエリートにて展示、販売しておりますので、お近くにお越しの際は是非、お立ち寄りください。今後ともプロショップエリートをよろしくお願いします。





同じカテゴリー(お店の商品情報)の記事画像
自衛隊・警察向けサファリランドのホルスター取扱中
ワイリーX 米軍御用達のアイウエア!
OTSオリジナルの8倍率コンパクト双眼鏡
OTSオリジナル 陸自メッシュブーニーハット
イタリアの老舗ブーツ「AKU」
訓練に最適! APS REDGUN
同じカテゴリー(お店の商品情報)の記事
 自衛隊・警察向けサファリランドのホルスター取扱中 (2024-04-17 19:16)
 ワイリーX 米軍御用達のアイウエア! (2024-04-10 18:26)
 OTSオリジナルの8倍率コンパクト双眼鏡 (2024-02-22 15:13)
 OTSオリジナル 陸自メッシュブーニーハット (2024-02-01 11:10)
 イタリアの老舗ブーツ「AKU」 (2024-01-18 21:18)
 訓練に最適! APS REDGUN (2023-12-20 15:40)

Posted by ELITEMASTER  at 18:34 │Comments(0)お店の商品情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。