2013年01月26日

ショットショーの裏話③

ショットショーの裏話③
VERTXのブース

今年のショット・ショーはウエア関係の会社が多く出展されてました。
Vertex(バーテックス)やカイタニカのブースは非常に多くの人で混雑していました。

ショットショーの裏話③
カイタニカ
ショットショーの裏話③
ロンドンブリッジ
ショットショーの裏話③
オッティ・ギヤ

ショットショーの裏話③
米軍スナイパーの多くが使用するボルトリフト

ショットショーの裏話③
昨年より軽く、丈夫になったアーマープレート(水に浮いています)

ショットショーの裏話③
首から下ならどこを切られても大丈夫なソフトな防刃ウエア

ショットショーの裏話③
見た目は大きいけど、とても軽くて、見やすい次世代軍用ダットサイト

ショットショーの裏話③
アイアンサイトとダットサイトを融合した画期的なハンドガン

今年はオバマさんの銃器の規制が噂され、そのため、マガジンやら弾やら銃器に関する商品の多くが買い占められて、アメリカ市場ではものすごい品不足状態の中、2013ショットショーが開催されました。
当然、銃に関する市場の活気がそのまま現れ、すごい数の人で溢れてました。
年々、巨大化している一大イベントでいつも驚かされます。
日本では考えられない状況です。

ショットショーの裏話③

来年はプロショップ・エリート主催「ショット・ショー見学ツアー」なるものを企画しようかと思っています。



タクティカル プロショップ・エリート








同じカテゴリー(ショットショー2013)の記事画像
ショットショー⑥ リングさんのブルーガン
ショットショー⑤ オッティギヤさん
ショットショー③ トリジコン社さん
ショットショー裏話②
ショットショーの裏話
ショットショー②
同じカテゴリー(ショットショー2013)の記事
 ショットショー⑥ リングさんのブルーガン (2013-03-01 20:16)
 ショットショー⑤ オッティギヤさん (2013-01-30 19:25)
 ショットショー③ トリジコン社さん (2013-01-25 19:07)
 ショットショー裏話② (2013-01-25 11:17)
 ショットショーの裏話 (2013-01-24 20:01)
 ショットショー② (2013-01-23 19:48)

Posted by ELITEMASTER  at 20:24 │Comments(0)ショットショー2013

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。