2013年01月24日

ショットショーの裏話

ショットショーの裏話
とってもかわいくて、親切なスミス・オプティクスの子


店長のエリトです。

ショットショーへ行く日、朝少し幸が降ってましたが、問題なく成田空港へ着きました。
ところが空港になぜかあまり人がいません。

ショットショーの裏話
閑散としている空港内
ショットショーの裏話
飛行機に乗って出発を待っていたら、いつまでたっても飛行機がでません。
外を見るとほとんど吹雪状態です。
ショットショーの裏話
写真じゃあまり見えませんが、横殴りの大雪です。

結局、その便が欠航になり、あわてて他の便を探す羽目に。
出発できたのは夜中の1時でした。
へとへとです。

なんだかんだでやっとベガスのショット・ショー会場に着きました。

ショットショーの裏話
会場から外を見ると雲1つ無いいい天気ですが、温度は2度から3度で夜は-2度でした。
ショットショーの裏話
会場に飾ってあるばかでかい看板に2連銃身のハンドガンが出てました。

ショットショーの裏話
ブラックヒートにいたとても美しい女性、ポスターにサインをしてました。
有名な人なのかな?

みんなが銃や用品を取材しているので僕は違うものを載せます。

乞うご期待。

つづく








タクティカル プロショップ・エリート









同じカテゴリー(ショットショー2013)の記事画像
ショットショー⑥ リングさんのブルーガン
ショットショー⑤ オッティギヤさん
ショットショーの裏話③
ショットショー③ トリジコン社さん
ショットショー裏話②
ショットショー②
同じカテゴリー(ショットショー2013)の記事
 ショットショー⑥ リングさんのブルーガン (2013-03-01 20:16)
 ショットショー⑤ オッティギヤさん (2013-01-30 19:25)
 ショットショーの裏話③ (2013-01-26 20:24)
 ショットショー③ トリジコン社さん (2013-01-25 19:07)
 ショットショー裏話② (2013-01-25 11:17)
 ショットショー② (2013-01-23 19:48)

Posted by ELITEMASTER  at 20:01 │Comments(0)ショットショー2013

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。