2018年08月09日

OTS TWX-1200タクティカルフラッシュライト その3



OTSオリジナルのクティカルフラッシュライト、TWX-1200はライト単体だけでなく、別売りのオプションにより、さらに汎用性が高まります。



リモートコードスイッチ
TWX-1200のテールスイッチキャップをこちらに交換すると本体から離れた任意の箇所からスイッチ操作が行えます。


リモートスイッチだけでなく、エンドキャップにもプッシュスイッチがあります。
リモートスイッチは押している間、点灯します。
プッシュスイッチは軽く押した時のみ点灯のほか、さらに押し込めば、常時点灯になります。
ただしこのリモートコードスイッチを使用するとハイモードのみとなり、ローモードの照射はできなくなります。





マウンリング
1インチ径のマウントリングで、TWX-1200を銃に搭載することができます。
マウントリングにTWX-1200を装着する場合、クリップを取り外します。



TWX-1200をマウントリングで銃のハンドガードのレールに装着できます。




任意の箇所に着けたリモートスイッチで操作してもフォアグリップを握った左の親指でスイッチを操作してもよいです。



OTS TWX-1200は手持ちのライトとして、または銃にマウントしても使え、汎用性が高いフラッシュライトです。
耐久性、性能もプロ仕様なのにコストパフォーマンスに優れた逸品です。ぜひ愛用していただきたいです。



エリートホームページ
エリートオンラインショップ
エリートツイッター






  

Posted by ELITEMASTER  at 18:17Comments(0)お店の商品情報