2018年07月08日

ガスブロ89式小銃用アクセサリーパーツ




発売されたばかりの東京マルイ 89式5.56mm小銃ガスブローバックに無加工で装着できる当店オリジナルパーツ類を紹介します。
東京マルイ ガスブローバック89式小銃をお持ちでしたらぜひ、装着していただきたいパーツ類です。


89式サイドマウントベース
89式小銃のハンドガードに無加工で装着できる。サイドマウントベース。タクティカルライト装着に最適です。
もちろん左右どちらにも取り付け可能です。
キズ防止パッド付ですので銃本体には傷付きません。
全長:70mm、重量:20g、素材:アルミ



マウントベースは放熱用の穴を使用し、ハンドガードの内側からネジ止めする。
これは取付けも取外しも簡単で役に立つお奨めのアイテムです。


89式小銃アンダーマウントベース/価格7,000円(税抜)
89式小銃のハンドガード下部に装着できるアンダーマウントです。
こちらも無加工で取り付けができます。



装着方法は、まず銃本体から外したハンドガードのどちらか片側の内側の樹脂パーツとプレス板の間に付属のゴムパッキを差し込みます。


前方側に2mm、後方側に3mmの付属ゴムパッキンを差し込みます。このゴム板を入れておくと衝撃が加わった時にハンドガードを守ることができます。
レール部が水平になるようにマウントベースにアングルがつけられています。そのため取付ネジは前方20mm(長)、後方16mm(短)になります。


次にアンダーマウントベースをハンドガードにこの状態で仮止めをします。
この状態で、ハンドガードを銃につけて、さらに逆側のハンドガードをうまく取り付けてからネジをしっかり左右、前後ゆっくりと固定していきます。
少し、慣れのいる作業ですが、ゆっくりと丁寧に取り付けます。

次回へつづく。



エリートホームページ
エリートオンラインショップ
エリートツイッター  

Posted by ELITEMASTER  at 15:37Comments(0)お店の商品情報