2016年06月18日

高性能オーバーサングラス

眼鏡を掛けた人にも、掛けていない人にもお、奨めのオーバーサングラス型の調光・偏光サングラスです。
名前はオーバーグラスPOLA-FIT(調光・偏光)
99.9%紫外線を遮断してくれますが、そんなに暗くならず見やすいです。


ブラウン・モデル 可視光線透過率9%(22%~9%の範囲で調光)
青色光線透過率:8~4% 偏光度98%


スモーク(グレー)・モデル 可視光線透過率13%(32%~13%の範囲で調光)
青色光線透過率:27~14% 偏光度98%

近年、どうしても仕事でPCを使うことが多くなり、そのため視力が悪くなる人も多いです。
そのため、紫外線が多い夏の時期でもなかなかサングラスが掛けられない人へお奨めのオーバーサングラスです。
実際に僕は眼鏡を掛けてないけど、このポラフィット・アイは天気のいい日などにすぐに掛けられるように車の中に必ず常備しています。
掛けやすいし、見やすいので本当に重宝しています。


ハードケース、レンズクロス、フレームを調整する+、-のドライバーまで付いています。

ポラフィット・アイは、リカーボネイト・レンズで丈夫ですのでエアガン訓練時にも使えます。
紫外線は99.9%遮断し、さらに今話題のブルーライトも抑えます。

今は昔と違って紫外線が非常に強くなってきていると感じます。
日頃から紫外線対策をしていると、白内障などの目の病気になる危険性も下がると言われてます。
このオーバーサングラスは少し価格は高いですが、長い目でみるといいと思います。

お店でぜひ見て下さい。

エリートホームページ
エリートオンラインショップ
エリートツイッター









  

Posted by ELITEMASTER  at 18:46Comments(0)お店の商品情報

2016年06月18日

軍用ウエアメーカー"XGO"のパフォーマンス ポロ



XGO社は軍用の戦闘用アンダーウエアです。


近年、スポーツ用化繊下着やスポーツ用衣類は激しく燃焼したり液化して重度の火傷を引き起こすことがありましたが、XGO社のアンダーウエアは戦闘時のことを第一に考えて製作されています。
難燃のウエアと快適な着心地の速乾のウエアの2シリーズを展開し、非常に良質な戦闘用アンダーウエアとしてアメリカでも人気になっています。

XGO タクティカルウエア

その高品質タクティカル・アンダーウエアの会社の作ったポロシャツが発売されました。
これは難燃ではありませんが、速乾性と、Ag47™の働きで抗菌防臭効果も期待できます。
軽くて柔らかく非常に着心地のいいお奨めのポロシャツです。


カラー:OD Green

カラー:Desart Sand

カラー:ブラック

XGO タクティカル・パフォーマンス ポロ

日本もこれから蒸し暑くなる季節ですので今年はぜひ、XGOの高品質ポロをお試しください。
絶対にお勧めです!


猛暑日に襟付きのポロを着るのかと思うと・・・、ついためらいたくなりますが、XGOポロシャツは、軽くてサラッとした着心地が、一日中持続します。



製品はすべて米国製となっております。


エリートホームページ
エリートオンラインショップ
エリートツイッター






  

Posted by ELITEMASTER  at 18:07Comments(0)新商品