2013年12月28日

栄養補給食品


自衛隊員や激しい体力を使う仕事の方にお薦めの栄養補給食品の紹介です。

これらの栄養補給食品の大事な点は3つあります。
1,エネルギーの代謝
2,エネルギーの伝達
3,身体のストレスからの回復
これら3つ要素を考えた上でのビタミン・ミネラルの配合した食品で、さらに重要なことはそれを美味しく、安全に仕上げたというです。



自衛隊の行軍や訓練時、また災害派遣や救助などの仕事の間はなかなか栄養補給ができません。
その時にすぐに補給ができ、しかも美味しい『クリフバー』や『パワーバー』という便利な食品があります。
1回で100から200キロカロリーの補給が簡単にすぐできますので、携帯しておきますととても重宝します。



なぜなら、普通のサラリーマンでも長時間の残業や過酷な労働をすれば、判断力が鈍ったり、うっかりミスをしたりします。
そんな場合も栄養を補給するとある程度は回復します。

中にはミスが許されない仕事の人もいますので、これらの栄養補給食品は必需品です。



1月4日と5日はこれらの栄養補給食品の『お試しセット』を販売します。

クリフバー1個で約240キロカロリー
クリフショット(グミ)6粒で約200キロカロリー
クリフショットジェルは1パックで約110キロカロリー
の素早い補給が可能です。
しかも美味しい。
この機会にお試しください。

タクティカル プロショップ・エリート

エリート・オンラインショップ



  

Posted by ELITEMASTER  at 20:12Comments(0)お店の商品情報

2013年12月28日

エイムポイントT-1用カバー



エイムポイントT-1、H-1用ボディ&レンズカバーが入荷しました。



エイムのマイクロポイントT-1やH-1を持っている方はかなりいいので使ってみて下さい。



製作はバーチカルグリップで有名な“TangoDown”製です。
ショップ・エリートで売ってます。


タクティカル プロショップ・エリート

エリート・オンラインショップ

  

Posted by ELITEMASTER  at 14:30Comments(0)