2013年10月04日

タクティカル・ショルダーバッグ


5.11より新型のショルダーバッグが開発されました。
こちら、



ラッシュデリバリー・マイクです。

以前はラッシュ・デリバリーというモデルがありましたが、そちらの後継です。サイズが非常にスマートになりました。



スマートなサイズ…悪く言えば収容出来る量が減ってしまいました。ご使用になられる方は持ち歩く量を考えてからのご購入がいいかと思います。
サイズ的にはこちら、



だいたい大きめの雑誌でも十分には入る幅はございます。
ですが、横幅は目算ですが週刊少年ジャンプ1冊と、その他の小物類が収容出来るかという量です。



先日ですが5.11ミーティングのため飛行機に搭乗する機会がありました。その際、パソコンや雑誌などを持ち込むと必然的にバッグのサイズは決められてしまいます。ですがあまり大きすぎると返って快適な空の旅が満喫できなくなりますので、飛行機に乗られるような最低限の量のバッグでいて、移動の邪魔にならないようなバッグをお探しの方にはうってつけです。

加えて、5.11製です。
背面は一般的にアクセスしやすい様にジッパーがありますが、



中にはコンシールメント用の隠しホルスターが接続できるスペースがございます。



こちらはエリートにて販売していますので、ご興味のある方はぜひご来店くださいませ。
それでは今後ともエリートをよろしくお願いします。


  

Posted by ELITEMASTER  at 19:14Comments(0)お店の商品情報