2013年09月21日

クリプテックは遠近感すらぼやかす新型迷彩です。


最高の品質で最先端の装具を提供するのが我々の使命だ、という企業理念を掲げるハンティングウェアのメーカー、クリプテック社の新型迷彩「クリプテックカモフラージュ」が発売されています。



迷彩は風景と人物の間の境を曖昧にし、視覚による認識を妨害します。距離が遠ければ遠い程、視覚による情報は認識を乱して敵から見づらくなります。ですが、近づけば近づく程、陰影が大きく浮かび上がり人の立体像がでてきますので敵に視認しやすくなってしまいます。



ですが、クリプテックの迷彩は細部がくっきりしたもの、ふつう、ぼかしたものの3パターンを1枚の生地に織り込んでいますので、近距離からロングレンジでまで変わる事無い迷彩効果を発揮します。また生地に明るさの違うパターンも配合することで陰影を作り出し、人工的な不自然な影ではない、科学的に自然な影を造り出します。動く事で移り変わる影の形がぼかされるので、より認識性を低下させます。

このクリプテックカモフラージュはバーテックスに生地を提供し、バーテックスはガンファイターシャツやファントムパンツにこの迷彩を採用しました。
それがこちら。




バーテックスのクリプテックカモフラージュシリーズです。
少量ですが入荷しました。店頭にて展示販売しており、またネットショップの方でもいくらか陳列していますので、ご興味のある方はご連絡ください。

エリート・オンライン

それでは来週もエリートをよろしくお願いします。




  

Posted by ELITEMASTER  at 19:26Comments(0)お店の商品情報