2013年07月25日

スーツが仕舞えるスナイパーマット兼ダッフル・バッグです。


5.11のダッフルバッグが入荷しました。



ダットサイトの話は次回持ち越しです。少しばかりお待ちくださいませ。
今回は新しく入荷しました5.11のダッフルバッグ「オーバーウォッチ・キャリーオン」です。



サイズは縦横高さがだいたい25cm 70cm 25cmぐらいですのでスポーツバッグとだいたい同じくらいです。500〜820のデニールナイロンを使ってますので登山バッグに近い強度ももちろんありまし、さらにこのバッグには異なる3つの特徴があるんです。

まず1つめがダッフルバッグ。スポーツからレジャーまで使えますし、更に5.11は小分けにされたポケットがいくつもついてきます。
山からレジャー、訓練にはもってこいです。





2番目がガーメントバッグ。スーツなどをしまうバッグです。こちらただのダッフルですがジッパーを開けて行くとここまで、開きます。



さらにまたこの裏面をあけていくとスーツが収納出来る様になっています。スーツを持ち運びできればフォーマル、オフィシャルな用事でもこちらのバッグで対応出来る様になります。出張やお仕事で遠方に行かれる方にはお薦めです。





3つめにくるのがスナイパーマットです。大きく広げた状態では狙撃をするのに十分なスペースを確保しています。ダッフルの裏側にはモール対応のアタッチメントがあるので拡張することもできます。



以上が5.11が新しく生み出したスリーインワンのバッグ「オーバーウォッチ・キャリーオン」です。

こちらは店頭にて販売、展示してありますのでよかったら見に来て下さい。


  

Posted by ELITEMASTER  at 19:29Comments(0)お店の商品情報