2013年06月21日

ミッキーファーラーのターゲット



ビアンキカップで2度優勝しているアメリカでは非常に有名なトップレベルのシューターの「ミッキー・ファーラー」からお礼が来ました。


当社で開発したダットサイト『PDX-11』を使用したら、すぐにムーバーをクリーンできた。
素晴らしいダットサイトをありがとうということらしいです。



たしかにこのダットサイト『PDX-11』を使用しているシューターやゲーマーから多くの賛辞をもらっています。

ダットサイトの第一人者のイチロー・ナガタさんも使用しています。


イチローさんのビアンキ用カップガン


バリケイドを撃つトモ・長谷川さん

このダットサイトはナイトフォースなど超高性能で有名なライフルスコープを製作しているライト光機製の高性能ダットサイトです。
非常にクリアーな視界とくっきりと映し出される点で狙い易いダットサイトです。
100%日本製でライト光機製のダットサイトはこのPDX-11だけです。

いつでもお店で実物を見れますのでご覧下さい。


PDX-11
※ただし、『PDX-11』は89式小銃用として開発され、89式小銃を構えた時にベストの高さになるようにマウントが作られています。そのため、M4や他の銃に付ける場合は若干の工夫が必要になります。詳しくお店まで。


ハンドガンのシューターの場合はマウント部を削って、リング式にしてより低くマウントするようです。


タクティカル プロショップ・エリート

エリート・オンラインショップ



  


Posted by ELITEMASTER  at 00:12Comments(0)お店の情報