2013年02月19日

バーテックスのパンツとジャケットを入荷しました。


雪が降るなんて思わないですよね。
プロショップエリートです。



今週はバーテックスを入荷しました。
バーテックスのロングセラーパンツ、



ロウプロファイル・タクティカルパンツです。
一見するとチノパンのように見えなくもないシルエットで街中でも着用出来ます。ちなみにトレーニングウェアとしても開発されていますので、下記の画像の様に訓練でのお使いも可能です。こちらはアークテリクスとフェックハイマーのコラボブランド、バーテックスのデザインで素材にライクラを採用した伸縮性のある生地を使ってます。ですので膝を曲げたり、脚をあげたりが非常にラクなデザインとなっています。



バーテックスのファントム・パンツです。

こちらも上記のタクティカル・パンツと同じデザインですが、違うのは素材です。水に強く、多少でしたら濡れてもすぐ乾きます。土砂降りの中でも、雨風しのげる場所を数十分歩けば乾いてくれるので天候を気にせず着用出来て便利です。ただし下着まで濡れてしまうと、乾燥が遅くなりますので注意が必要です。すごい不快な気分になります。


そしてこちらが新作、



インテグリティ・ベース・ジャケットです。

アークテリクスのDNAの詰まったバーテックスならではのインナージャケットです。まるでアークテリクス・リーフのようなデザインですが、バーテックスのインナージャケットです。ただ、こちらのジャケットの着用感は凄いの一言です。まず、軽いです。肩に羽織った時に自然と腕がのびて行く、肩に何一つとして負担を感じさせない羽衣のようなジャケットです。ショーラー社のナノスフィアを配合していますので非常に高い撥水性能と防汚性能を持ち合わせているので他ブランドに負けない実力のあるジャケットです。

これらのバーテックスのウェアは全てエリートにて展示、販売しておりますのでご連絡ください。最近、ありがたいことにお客様から多くのお問い合わせを頂いております。ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

それでは今週もエリートをよろしくお願い致します。


  

Posted by ELITEMASTER  at 20:26Comments(0)お店の商品情報